キュベレイ高機動型

  • 2704
  • 0

アーティファクトのキュベレイとナイチンゲールをミキシングしてみました。

コンセプトはキュベレイの更なる高機動化です。

塗装が苦手なのに この小さなアーティファクトに手を出したので、滲みはみ出しが目立ってしまいましたが、ご覧いただくと嬉しいです。

頭部は量産型キュベレイを流用しました。肩バインダーの丸モールドは、中心を削って縦フィン形状のモールドを埋め込んでます。肩と股の部分にはボールジョイントを組み込んで、ポージングの自由度を少し上げてみました。

頭部は量産型キュベレイを流用しました。

肩バインダーの丸モールドは、中心を削って縦フィン形状のモールドを埋め込んでます。

肩と股の部分にはボールジョイントを組み込んで、ポージングの自由度を少し上げてみました。

背中にナイチンゲールのファンネルコンテナ?バインダー?を装着。リアスカートはナイチンゲールのスカートにシールドの先端を組み込んでます。背中が重くて自立しないだろうからシールドの先端をランディングギアとして使用しようと思ってたんですが、一応自立できました。

背中にナイチンゲールのファンネルコンテナ?バインダー?を装着。

リアスカートはナイチンゲールのスカートにシールドの先端を組み込んでます。

背中が重くて自立しないだろうからシールドの先端をランディングギアとして使用しようと思ってたんですが、一応自立できました。

肩にナイチンゲールの肩アーマーを組み込みました。踵部分はどっしり感を出したかったので固定位置を下げました。

肩にナイチンゲールの肩アーマーを組み込みました。

踵部分はどっしり感を出したかったので固定位置を下げました。

ファンネルコンテナとリアスカートのバーニアが増えてる分、推進力は上がってるはずです笑足の裏のパーツは削って形状変更しました。

ファンネルコンテナとリアスカートのバーニアが増えてる分、推進力は上がってるはずです笑

足の裏のパーツは削って形状変更しました。

ふくらはぎ部分のスラスターはバーニア形状に変更しました。ナイチンゲールのファンネルコンテナは横方向に展開する形状でしたので、それを後方に展開させるために取り付け部分は新たに作りました。ファンネルコンテナとリアスカートも少し可動するようにボールジョイントを入れてます。

ふくらはぎ部分のスラスターはバーニア形状に変更しました。

ナイチンゲールのファンネルコンテナは横方向に展開する形状でしたので、それを後方に展開させるために取り付け部分は新たに作りました。

ファンネルコンテナとリアスカートも少し可動するようにボールジョイントを入れてます。

筆塗りを少しずつ練習して、次回はもう少し上達できるように頑張りたいと思います。最後までご覧いただき ありがとうございました。

筆塗りを少しずつ練習して、次回はもう少し上達できるように頑張りたいと思います。

最後までご覧いただき ありがとうございました。

コメント