コマンドガンダム(っぽく)

  • 1152
  • 4

G-ARMS第三段、コマンドガンダムでございます。

ただ、今回はかなりのカンタン改造というか、装着というか…。手抜きしていまい大変申し訳ないです(笑)

素体はG-FRAMEのフルアーマーガンダム、そこに少し加工して、レジェンドBBコマンドガンダムのアーマーを装着できるようにし、部分塗装した感じです。

サイドショットその1。肩アーマー、武器そのままです。アンテナはフルアーマーガンダムのアンテナの上に、コマンドガンダムのアンテナ中身を接着して色を塗り替えました。アンテナ中央は細めのランナー2本を接着し、黒鉄色で塗り、メタルレッドで墨入れをしたらそれっぽくなりました。

サイドショットその1。

肩アーマー、武器そのままです。アンテナはフルアーマーガンダムのアンテナの上に、コマンドガンダムのアンテナ中身を接着して色を塗り替えました。アンテナ中央は細めのランナー2本を接着し、黒鉄色で塗り、メタルレッドで墨入れをしたらそれっぽくなりました。

サイドショットその2。武器もそのままコマンドガンダムのをただ装着しただけで、取り外し可能です。無加工そのままでちょうど良いサイズでした。

サイドショットその2。

武器もそのままコマンドガンダムのをただ装着しただけで、取り外し可能です。無加工そのままでちょうど良いサイズでした。

バックショットその1。コマンドのバックパック装着のためにフルアーマーのバックパック加工するのが一番大変だったかもしれませんが、なんとかなったかなという感じです。バルカンポッドとスコープは、設定を変えてバックパックから接続しました。もちろん、スコープは前に向けることもできます。

バックショットその1。

コマンドのバックパック装着のためにフルアーマーのバックパック加工するのが一番大変だったかもしれませんが、なんとかなったかなという感じです。

バルカンポッドとスコープは、設定を変えてバックパックから接続しました。もちろん、スコープは前に向けることもできます。

そして何より、プライズ景品の騎馬武者頑駄無、以前投稿した騎士ガンダムを霞の鎧と力の盾に変えたものとのスリーショット。これがしたくて始めたような企画でした。知ってる方は知っている、そんな1枚です(笑)以上、コマンドガンダムでした。残り3体ほど作成予定です。良ければ今後も見ていただけると嬉しいです。ご覧いただき、ありがとうございました!

そして何より、プライズ景品の騎馬武者頑駄無、以前投稿した騎士ガンダムを霞の鎧と力の盾に変えたものとのスリーショット。これがしたくて始めたような企画でした。知ってる方は知っている、そんな1枚です(笑)

以上、コマンドガンダムでした。

残り3体ほど作成予定です。良ければ今後も見ていただけると嬉しいです。

ご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

  1. 失礼します。完成お疲れ様でした。 流石。3体並ぶと壮観ですね。嬉しくなっちゃいました。

    • hayatofg 1年前

      コメントありがとうございます!
      世代の皆様にそう言ってもらえるのがホントに励みになります!
      残りのG-ARMSも頑張ります(笑)

  2. SDガンダム緊急出撃、正直本編は観てないのですが、スリーショットは期待してました!

    • hayatofg 1年前

      コメントありがとうございます!
      ご期待に応えられて良かったです(笑)
      私も小さいときに見ただけでぼんやりとしか覚えてないですが、やっぱりこの3体並ぶと熱いですよね!

8
ストライク•ブレイバーン

ストライク•ブレイバーン

…いやね、家にストライクがまだ2体いたんですよ。 で、何かし…

4
トールギスヘブン(IMAGINE)&プロメテウス(IMAGINE)追加

トールギスヘブン(IMAGINE)&プロメテウス(IMAGI…

ご無沙汰しております! 先日、プラモのウルトラマンスーツジャ…

7
余剰パーツだけでラーガンダムFb

余剰パーツだけでラーガンダムFb

プラモ屋さんにて、なんとなく手にとったラーガンダム。 素組み…

7
アムロ・レイ専用ジャイオーン(?)

アムロ・レイ専用ジャイオーン(?)

2月初のプラモ、EGνガンダムでございます。 素組みして何し…