ガンダムアーティファクト ナイチンゲール

  • 824
  • 0

食玩のガンダムアーティテクト第一段のナイチンゲールを全塗装で仕上げました。

塗料はシタデルでサフ以外は筆塗りです。

背面です。バーニア等のディテールがいい感じにごちゃついていてお気に入りです。

背面です。

バーニア等のディテールがいい感じにごちゃついていてお気に入りです。

フロントアーマー、フンドシ部のスラスターは彫り直したり、別パーツ化してます。全般的にスジ彫りしなおしたり、ブチ穴をピンバイスで深くしたりしてますが、今から見ると、モールドが甘い箇所ありますね。        https://twitter.com/Juntaro_nullmo/status/1557972428847927296?t=Rd-aKFA_r00T1fSp2yidkw&s=19

フロントアーマー、フンドシ部のスラスターは彫り直したり、別パーツ化してます。

全般的にスジ彫りしなおしたり、ブチ穴をピンバイスで深くしたりしてますが、今から見ると、モールドが甘い箇所ありますね。       

 

コメント

3
アーティファクト リックディアス

アーティファクト リックディアス

ガンダムアーティファクト第一段のリックディアスを製作しました…

6
ザクIII

ザクIII

ガンダムアーティファクト第二段のザクIIIを製作しました。 …

9
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

ガンダムアーティテクトのフルアーマーガンダムをオリジナルの追…