k

クロスシルエット ガンダム

  • 3180
  • 0

クロスシルエットのガンダムをCSフレームで製作しました。

頭部はEXスタンダードから流用。プロポーションは全体的に改修。肩、腰、足首から下、武器はHGから流用してます。
頭部はEXスタンダードから流用。
プロポーションは全体的に改修。
肩、腰、足首から下、武器はHGから流用してます。
ビームサーベル。
ビームサーベル。
ビームジャベリン。ビーム部は玩具より流用しました。
ビームジャベリン。
ビーム部は玩具より流用しました。
ガンダムハンマー。HGとMGのパーツを組み合わせてます。
ガンダムハンマー。
HGとMGのパーツを組み合わせてます。
ハイパーバズーカはリバイブガンダムより流用。5㎜程短くしました。
ハイパーバズーカはリバイブガンダムより流用。
5㎜程短くしました。
最終決戦仕様。本来この時のバズーカはグレー単色なのですが見映え優先で塗り分けました。
最終決戦仕様。
本来この時のバズーカはグレー単色なのですが見映え優先で塗り分けました。
ガンダム自体は立ち上げ塗装。オーソドックスなトリコロールを目指しました。
ガンダム自体は立ち上げ塗装。
オーソドックスなトリコロールを目指しました。
個人的に、正直この頭身は「SDガンダムか?」と言われると微妙なのですが新しいキットを否定せず、詰めの甘い箇所を煮詰めるようにして製作しました。そのためカテゴリーは「その他」です。
個人的に、正直この頭身は「SDガンダムか?」と言われると微妙なのですが新しいキットを否定せず、詰めの甘い箇所を煮詰めるようにして製作しました。

そのためカテゴリーは「その他」です。

コメント

9
EG ガンダム (リアルタイプカラー)

EG ガンダム (リアルタイプカラー)

EGガンダムをリアルタイプカラーで塗装して完成させました。

10
HGUC ガンダム (REVIVE版)

HGUC ガンダム (REVIVE版)

HGUCのガンダムを製作しました。 今年最後の完成品です。

9
EG ガンダム

EG ガンダム

EGガンダムを製作しました。

9
HGUC ユニコーンガンダム3号機フェネクス

HGUC ユニコーンガンダム3号機フェネクス

HGUCのフェネクスをオリジナルカラーで製作しました。