FGドズル・ザビ専用ザクⅡ

  • 2688
  • 0

久しぶりの投稿です!
今回はFGのザクⅡを塗装してドズル・ザビ専用ザクⅡにしました。
なぜドズル専用機になったのかは分かりません。

超大型ヒートホークは百均のプラ版で作りました!意外と出来るもんすね〜でも塗装したらなんかケバケバになりました。

超大型ヒートホークは百均のプラ版で作りました!
意外と出来るもんすね〜
でも塗装したらなんかケバケバになりました。

デカールはだいたい百均のキラキラシールを切って貼っています。ペラペラで超ムズいです。肩のシールはなんか余ってたシールを貼りました。

デカールはだいたい百均のキラキラシールを切って貼っています。ペラペラで超ムズいです。
肩のシールはなんか余ってたシールを貼りました。

後ろはこんな感じ〜

後ろはこんな感じ〜

モノアイは、百均のなんか立体的なシールを削って使っています。結構いい気がする。だいたい百均のものでどーにかなりますww

モノアイは、百均のなんか立体的なシールを削って使っています。
結構いい気がする。

だいたい百均のものでどーにかなりますww

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)mいいねとコメント宜しくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました
m(_ _)m
いいねとコメント宜しくお願いします!

コメント

5
 MS−07B−3 グフカスタム オリジナルカラー

 MS−07B−3 グフカスタム オリジナルカラー

今回は、HGのグフカスタムを塗装と簡単なディテールアップした…

5
モビル粘土スーツ MS-06s シャア専用ザク

モビル粘土スーツ MS-06s シャア専用ザク

どっからどう見てもシャアザクです。

6
弟の作った作品第四弾 RX−78-2 ガンダム ラストシューティングの像

弟の作った作品第四弾 RX−78-2 ガンダム ラストシュー…

この作品は前に載せた、プロトタイプガンダムと同じキットで作り…

8
FA−78 フルアーマーガンダム サンダーボルトVer

FA−78 フルアーマーガンダム サンダーボルトVer

この作品は弟の作ったやつを塗装したやつです。 元々はBB戦士…