GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ASW-G-08 Crescent Moon

ASW-G-08 Crescent Moon

今回は鉄血のオルフェンズよりフルメカニクス1/100ガンダムバルバトスルプスレクスの改造機ことCrescent Moonという機体を作りました。各部塗装、延長、メタルパーツの使用で制作致しましたので是非最後まで見てください!
※以下妄想なので苦手な方はスルーしてください。

-story-
アリアンロッド艦隊との決戦に備え最後に三日月が整備班に頼んだのはたった一つの注文だった。
「みんなで辿り着くんだ、オルガが目指した場所に。そのためにバルバトスのリミッターは最初から外しておいて」

三日月の覚悟を反映するために急ピッチで最終調整を施したバルバトスは文字通り三日月自身の手足と化した。
「今からお前はおれになるんだ。一緒に辿り着こう」
バルバトスとの同調を高めるために施した全身の動力パイプや機動力を上げるためのスラスターの増設。それらは三日月がオルガの命令を果たすために手に入れた最後の力だった。

超大型メイスでレクスからの基本武器です。

超大型メイス振り下ろし。

こちらは以前にも作ったらブレードロッドです。

ブレードロッド突撃

ブレードロッド腕部装着。

強度があるので近距離専用の小型シールドとしても機能します。

こちらは相手に突き刺してるイメージです。

こちらは武器を捨てて突撃する前の姿勢です。

テイルブレード射出

バックショット

脹脛

斜め上からも

ブレードロッドと超大型メイス装備。

ラストはメイスとテイルブレード装備で。

今回は自分の中で1番時間を掛けて制作した作品です!少しでも評価して頂けると嬉しいです!

コメント4件

  1. @Reath___ 9か月前
    • @kirosutasu44 9か月前
  2. @sawat1203 9か月前
    • @kirosutasu44 9か月前