PG 試作1号機FB

  • 920
  • 2

PG ガンダム試作1号機FB ゼフィランサス

とてつもなくパーツ数が多いキットでした。

初めての投稿です。初めてはインパクトのある機体を投稿したかったのでこちらを選びました。下から眺めるPGはやはりHGやMGと違い迫力がありますね(*'▽'*)自分は簡単フィニッシュしかしませんがこのキットでは作業員を塗装してみました。

初めての投稿です。初めてはインパクトのある機体を投稿したかったのでこちらを選びました。下から眺めるPGはやはりHGやMGと違い迫力がありますね(*'▽'*)

自分は簡単フィニッシュしかしませんがこのキットでは作業員を塗装してみました。

明かりを暗くして光らせてみました。試作1号機とくにFBは個人的にTOP3に入るくらい好きな機体です!格納庫に入っている姿もかっこいいですがやはり武装を持たせるとさらにいい👍これならガトーも追いかけれますね!間に合えぇぇぇ!!

明かりを暗くして光らせてみました。試作1号機とくにFBは個人的にTOP3に入るくらい好きな機体です!格納庫に入っている姿もかっこいいですがやはり武装を持たせるとさらにいい👍

これならガトーも追いかけれますね!間に合えぇぇぇ!!

青色のパーツは光沢仕上げです。

青色のパーツは光沢仕上げです。

1年くらい陸戦仕様で放置してました笑あまりのパーツの多さにFBを作らず投げ出してました…笑

1年くらい陸戦仕様で放置してました笑

あまりのパーツの多さにFBを作らず投げ出してました…笑

バーニアはガンダムマーカー銀メッキで塗装後トップコートを吹き焼けた感じを出そうとしてみました。素人ながらの足掻きです笑

バーニアはガンダムマーカー銀メッキで塗装後トップコートを吹き焼けた感じを出そうとしてみました。素人ながらの足掻きです笑

素人作品です。

コメント

  1. waage4 7か月前

    初めまして!
    PG完成お疲れさまでした。試作1号機は私も大好きですb
    いつか作ろうと思っているうちに店頭から消えておりまして・・・。
    どこかで会えることを夢見ております(;^ω^)

    ともあれ、とても迫力のあるキットですね!簡単フィニッシュということですが、十分見ごたえがあると思います!作業員の塗装、GJです!

    • TalpidaeGold 7か月前

      コメントありがとうございます!
      褒めていただけるのは活動の励みになります(*’▽’*)
      コロナ禍でのガンプラブームで売れ残っていた試作1号機はほんとに消えちゃいましたね…
      是非見つけた際はお手に取って欲しいぐらい満足感のあるキットでした!

1
エゥーゴ

エゥーゴ

ずっと作っていた三機が完済しました。個別でまた投稿したいと思…