UGA

マシンビルド バストライナー

  • 1216
  • 2

メガハウスの半完成品バストライナーです。

個人的事情によりガンプラから離れておりましたが、本日届いたのでアップしてみました。これを機にガンプラへの意欲が戻れば良いのですが…。

個人的事情によりガンプラから離れておりましたが、本日届いたのでアップしてみました。これを機にガンプラへの意欲が戻れば良いのですが…。

MSDのフルアーマーガンダムが発売した時、「バストライナー出ないかな」と思っていたタイミングで発表があったので即予約しました。半完成品という事で組み立て箇所はそこそこあります。水転写デカールも付属しており、今回はパチ組みですが、暇があれば色々弄ってみたいと思います。写真のようにフットレスト(?)に足を揃えるとイマイチポージングに迫力がでないので、一つ前の写真みたいに足を広げた方が踏ん張ってる感じがして好みです。

MSDのフルアーマーガンダムが発売した時、「バストライナー出ないかな」と思っていたタイミングで発表があったので即予約しました。

半完成品という事で組み立て箇所はそこそこあります。

水転写デカールも付属しており、今回はパチ組みですが、暇があれば色々弄ってみたいと思います。

写真のようにフットレスト(?)に足を揃えるとイマイチポージングに迫力がでないので、一つ前の写真みたいに足を広げた方が踏ん張ってる感じがして好みです。

バストライナー自体MS-X時の発表でしたのでヘビーガンダムを乗せて。時代というか、某片腕が銃の男の漫画で悪者が乗り回してそうなデザイン。というか改めて考えるとこんなのがビュンビュン飛んで戦闘しているシーンはなかなかシュールですね。

バストライナー自体MS-X時の発表でしたのでヘビーガンダムを乗せて。

時代というか、某片腕が銃の男の漫画で悪者が乗り回してそうなデザイン。というか改めて考えるとこんなのがビュンビュン飛んで戦闘しているシーンはなかなかシュールですね。

今後、製品化されるかわからない代物なので入手できて良かったです。これでスキウレまで発売されたら奇跡ですね。半完成品ですのでリハビリにもなりませんが、これからもボチボチ作っていこうと思いますm(_ _)m

今後、製品化されるかわからない代物なので入手できて良かったです。これでスキウレまで発売されたら奇跡ですね。

半完成品ですのでリハビリにもなりませんが、これからもボチボチ作っていこうと思いますm(_ _)m

コメント

  1. 失礼します。おぉ!大迫力❗❗ コレは溜まりません😍 自分も「MS-X」で知った時はワクテカ(0゚・∀・)wktkが凄かったです😆🎵🎵 う~ん、素晴らしい作品が拝見出来て眼福です🤗

    • UGA 7か月前

      コメントありがとうございます🎵
      1/144スケールで商品化されるとは、本当に良い時代になったものです😊

8
HGUC RX-78 ガンダム (21st CENTURY REAL TYPE Ver.)

HGUC RX-78 ガンダム (21st CENTURY …

HGUCガンダム21stCENTURY REAL TYPE …

5
(プチ改修) HG MSD FA-78-1 フルアーマーガンダム

(プチ改修) HG MSD FA-78-1 フルアーマーガン…

HGMSDのフルアーマーガンダム用にサーベルラックを自作して…

8
HGUC MS-14B ジョニー・ライデン専用ゲルググ

HGUC MS-14B ジョニー・ライデン専用ゲルググ

ジョニーライデン専用ゲルググを投稿します。

7
EG ラーガンダム

EG ラーガンダム

「ガンダムビルドメタバース」のラーガンダムを投稿します。