ゾックの足は台座になる(モデル:外星人シェルビー)

  • 328
  • 0

ゾックの足の裏をファイギュアの台座にしてみました。

フィギュアを含めて構想30分、製作半日の「クィック&ダーティ」な作品です。お目汚しでスミマセン。。。

1/35ミリタリーフィギュアを改造した外星人シェルビーという空想です。蝉っぽくしたかったのですが上手くいきませんでした。手には「エスパライザー」という万能操縦機を持っています。これでモビルスーツの簡単な操縦も可能だ!

1/35ミリタリーフィギュアを改造した外星人シェルビーという空想です。蝉っぽくしたかったのですが上手くいきませんでした。

手には「エスパライザー」という万能操縦機を持っています。これでモビルスーツの簡単な操縦も可能だ!

縮尺が異なっているのでトンデモな撮影ですが彼らのモビルスーツと。ゾックの台座、おなじみのフィギュアベースに置いても違和感がありませんでした。

縮尺が異なっているのでトンデモな撮影ですが彼らのモビルスーツと。

ゾックの台座、おなじみのフィギュアベースに置いても違和感がありませんでした。

お粗末様でした。

コメント

13
転生したら盾でした

転生したら盾でした

外星人ファウラスのモビルスーツ(重装ver)

8
「高奥同舟」、私の好きな言葉です。

「高奥同舟」、私の好きな言葉です。

外星人ファウラスのモビルスーツ(軽装ver)

9
謎のモビルスーツ基地

謎のモビルスーツ基地

【型番:90d2i11a】ジル・アース

9
侵略者をうて!

侵略者をうて!

【VRT1】モビルスーツ シェルビー 地球侵略を目指すシェル…