[Gフレーム] ジムクゥエル(アーリーヘイズル)

  • 928
  • 0

最近余裕がなく, 塗装待ちガンプラの製作が進まないので, 前から集めてる食玩Gフレームの紹介をしていきます。

今回はRGM-79Q ジムクゥエルです

Gフレームのジムクゥエルはアーリーヘイズル(カラーリング的にはヘイズル予備機)に換装できるようにガンダムベッドが付属しています。僕は気分で全機ヘイズルヘッドに交換しています笑ちなみにジムクゥエルは3機所有していて, 小隊を組ませています。

Gフレームのジムクゥエルはアーリーヘイズル(カラーリング的にはヘイズル予備機)に換装できるようにガンダムベッドが付属しています。

僕は気分で全機ヘイズルヘッドに交換しています笑

ちなみにジムクゥエルは3機所有していて, 小隊を組ませています。

1番機 1番機は隊長機という扱いで, 色々なところをいじくり回しています。11月末に発売されたMk-Ⅱのバックパックとビームライフルを移植したので, ヘイズル·ケルデルクっぽくなりました。。

1番機 

1番機は隊長機という扱いで, 色々なところをいじくり回しています。

11月末に発売されたMk-Ⅱのバックパックとビームライフルを移植したので, ヘイズル·ケルデルクっぽくなりました。。

一般機とは雰囲気を変えたくて, シールドはブルーディスティニー2号機のものを装備させています。

一般機とは雰囲気を変えたくて, シールドはブルーディスティニー2号機のものを装備させています。

2番機2番機はキャノンポジ?ということにしてバズーカを装備Mk-Ⅱのハイパーバズーカを装備させました。同じティターンズの機体ということもあり, それなりに似合ってるような気がします。

2番機

2番機はキャノンポジ?ということにしてバズーカを装備

Mk-Ⅱのハイパーバズーカを装備させました。

同じティターンズの機体ということもあり, それなりに似合ってるような気がします。

3番機3番機は後方支援要員ということでスナイパーライフル装備にしています。ちなみにライフルはシナンジュのものを使用。

3番機

3番機は後方支援要員ということでスナイパーライフル装備にしています。

ちなみにライフルはシナンジュのものを使用。

Gフレームは食玩とは思えない可動域があるので, 当たり前のように膝立ちできます。そのお陰で狙撃ポーズもかっこよく決まります!!ちなみにライフルはシナンジュのものを使用しています。大きいので結構それっぽく見えるかと…

Gフレームは食玩とは思えない可動域があるので, 当たり前のように膝立ちできます。
そのお陰で狙撃ポーズもかっこよく決まります!!

ちなみにライフルはシナンジュのものを使用しています。
大きいので結構それっぽく見えるかと…

以上です!!Gフレームは食玩としては結構お高いですが, ボリューム感や可動域, モールドの細かさなどを見てみると納得のお値段だと思います。~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~塗装が始められるような状態になるまで, こんな感じでGフレームをちょこちょこ投稿していきます。

以上です!!

Gフレームは食玩としては結構お高いですが, ボリューム感や可動域, モールドの細かさなどを見てみると納得のお値段だと思います。
~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

塗装が始められるような状態になるまで, こんな感じでGフレームをちょこちょこ投稿していきます。

Gフレームのジムクゥエル(アーリーヘイズル)です!!

コメント

よっぴーさんがお薦めする作品

RX-122 ヘイズル・ケルデルク風

ガンダムキャリバーン改 -Flügel-

陸戦高機動型ジム

J-ガンダム

連邦チーム
8
RX-122 ヘイズル・ケルデルク風

RX-122 ヘイズル・ケルデルク風

HGUCのヘイズル2号機にガンダムMk-2を組み合わせてRX…

14
ガンダムキャリバーン改 -Flügel-

ガンダムキャリバーン改 -Flügel-

キャリバーンのデータを元に製造された新しいGUND-ARMと…

6
[Gフレーム]高機動型ケンプファー

[Gフレーム]高機動型ケンプファー

プレバン限定のGフレーム高機動型ケンプファーが届いたので早速…

6
スタイン01

スタイン01

ネオジオンに強奪されずにそのまま連邦で運用されたシナンジュス…