1/100 初の電飾搭載MS格納庫

  • 2312
  • 2

フォトストーリーで使用したものです。

今まで溜めに溜めたシステムベース等を全てフルに使って作ってみました。

“コトブキヤ”メカニカルチェーンベースシリーズ

“バンダイ”システムベースホワイト

MG Zver.2.0 カタパルト & MG ガンダムMk-Ⅱver.2.0 カタパルト

“マイクラフト”チップLED、他

を使用しています。

解説をyoutubeで行っています。是非ご覧になって評価や登録してやって下さい👇

格納庫のタラップ目線でこちらを使用したのが、以前アップしたフォトストーリーになります👇https://youtu.be/KtVVabjQh3k破損した量産型F91は本編で登場したものです。次回はそちらになります。

格納庫のタラップ目線で

こちらを使用したのが、以前アップしたフォトストーリーになります👇

格納庫のタラップ目線俯瞰

格納庫のタラップ目線俯瞰

格納庫橫から

格納庫橫から

配置してみました。

配置してみました。

生活感満載で申し訳ないですが、上部はMS射出カタパルトとしています。こちらも光ります。

生活感満載で申し訳ないですが、上部はMS射出カタパルトとしています。

こちらも光ります。

システムベースは少し塗り分けてます。

システムベースは少し塗り分けてます。

電飾は最初ここから始まり、課金が始まりました…倍プッシュだ…

電飾は最初ここから始まり、課金が始まりました…

倍プッシュだ…

こちらの

こちらの"マイクラフト"電飾ユニットを使っています。

少しお高いですが非常に使い易くて初電飾でもやりやすかったです。

オススメ

上部の電飾はこう。コンセントを繋いでコネクター繋ぐだけなんで簡単です。

上部の電飾はこう。

コンセントを繋いでコネクター繋ぐだけなんで簡単です。

塗装はシルバー👉連邦ブラックで塗っています。結構凝ったので、他でも格納庫として使用していこうと思います。

塗装はシルバー👉連邦ブラックで塗っています。

結構凝ったので、他でも格納庫として使用していこうと思います。

1/100 MS格納庫 初の電飾に挑戦!! 総額¥30,000の電飾を足りないからとレイズしていった恐怖ッ…!!!

コメント

  1. 動画見ました。面白かったです!これからも頑張って下さい!

    • 観て下さり、感想も下さり嬉しいです。ありがとうございます。
      これからも頑張ろうと思いますので、良ければまた続きの動画も観て下さい。
      そちらも受験とのことで大変だと思いますが、がんばって下さい。

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…

デジラマストーリー「起動実験」is UC.0153

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はVガン…