生命·体? 〈アーティファクト〉

  • 480
  • 24

生命·体? 

〈アーティファクト〉

●月面都市フォン・ブラウン市の第三次拡張工事計画に向けた地質調査の際に発見された遺物。●機械のようにも生命体のようにも、見えなくもない。●記者会見に臨んだ地質調査団団長のM大佐によると「この物体が生物なのか機械なのか、金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだ」という。●ネットの反応は冷ややかで、どうせただのフェイクだろう、というのがもっぱらのウワサだ。

●月面都市フォン・ブラウン市の第三次拡張工事計画に向けた地質調査の際に発見された遺物。

●機械のようにも生命体のようにも、見えなくもない。

●記者会見に臨んだ地質調査団団長のM大佐によると「この物体が生物なのか機械なのか、金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだ」という。

●ネットの反応は冷ややかで、どうせただのフェイクだろう、というのがもっぱらのウワサだ。

アレにしか見えない(汗)

コメント

  1. フェイスハガー好きなんですよーって
    違いましたかー!
    あいつ、指先に爪付いていて人間の手にそっくりな所がソソります。

  2. お疲れ様です。うひゃっ❗😩 エイリアン👾のアレですか❓🤔 幼少期に映画を観た時のトラウマがっ❗❗「ヤッベ❗ 夢に出てきそうです😭」

    • Kaishi-Den 3か月前

      夢に出てくるのは、彼らのコミュニケーション方法が一種のサイコミュのようなものであることに起因するようです。
      実はブラックボックスな技術のサイコフレーム、この遺跡の一部を切り出してナノレベルの粉末にして金属に溶かし込んだものらしい、というのがもっぱらのウワサのようです。

  3. RH少佐 3か月前

    ビ、○ラ星人では…?

  4. 中光國男 3か月前

    ヤバい✨素敵です😀未確認物体の幼体ですね^ ^このカニみたいなヤツが顔に飛んでこないよう気をつけます😁

    • Kaishi-Den 3か月前

      アーティファクトのパーツの中にたくみに潜んでいて、見つけるのはかなり難易度が高いらしく、見つけたときには発見者はすでにやられてるらしいですヨ?
      卵のうちに燃やしとくのがいいらしいのですが…、。
      お気をつけあそばせ♡

  5. Kaishi-Denさんこんなのも作るのかww

    • Kaishi-Den 3か月前

      最近ナカミツウイルスの検査をしたところ、陽性デシタ😅
      熱にうなされてガンプラフィールドを楽しそうに徘徊するらしいです。

  6. 水中用MAですかね🤔?

  7. meg-ocero 3か月前

    これは…😨
    地球外生命体なのか…神話、物の怪の類いなのか…
    どことなくガルーダ神にも見える…

  8. ランナー使い現る!

  9. ヤジルシ 3か月前

    笑いました。そして何気にミキシング

    • Kaishi-Den 3か月前

      ちゃんとアーティファクトの純正素材だけで作ってますので、胸を張ってアーティファクト作品と言えますよね?よね? アーティファクト100%で、混ざりものナシです!
      制作者の意図は混ざりもの100%ですが😵💦

  10. @244 3か月前

    フェイスハガーとラピュタのロボットを足して2で割ったやつですね、分かります🤗

  11. G.I 3か月前

    もしやこれはエイリアンのFハガーですかw
    ランナーにこんな使い方があったとは驚きですw

16
カラバのマークII<アーティファクト>

カラバのマークII<アーティファクト>

カラバのマークII <ガンダムアーティファクト・スーパーガン…

17
幻のDX合体セット2 <アーティファクト>

幻のDX合体セット2 <アーティファクト>

幻のDX合体セット”2” <アーティファクト スーパーガンダ…

14
BRASS x GLASS @MoMA?

BRASS x GLASS @MoMA?

ブラスとグラス ニューヨーク現代美術館収蔵(予定?)<アーテ…

17
ガンダムMK-II<アーティファクト>

ガンダムMK-II<アーティファクト>

ガンダムMK-II Gディフェンサー装備 <アーティファクト…