以前リクエストをいただいたものをやってみました!
背景がタブレットやPCでは収まらず、それっぽい背景作っての超テキトー合成です
なんで見栄え悪いかもですが、ご了承ください(汗)
合成前はこんな感じ。
当時の映像見ながら、それっぽく残骸の皆さんを作ってみました〜
一番下の土台はバンシィさん。ごめんなさい(汗)
二段目はほぼ見えないですが、EGのνガンダム。右端に手が見えてるやつです。
その上に、一番奥に見えるEGストライク。中央左に見える腕と右に見える足の裏も彼のものです。
で、左手前に仰向けになってるのはEGガンダム。
最後に、右にうつ伏せになってる青いガンダムがいるな〜て思ったので、青い槍兵さんに犠牲になってもらいました(笑)
構図的にはそこそこトレースできているんじゃないかな〜と思い込んでます!
改めて、フルサイズの合成ショット。
超簡単な合成なんで粗だらけ&画像小さくて見づらいですが、ご容赦ください(汗)
ご覧いただきありがとうございました!
失礼しました〜
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメントは失礼です。Gガンダムを一度しか見ないが、あのナレーションはよく覚えます。あの “ザガンダム”の後は “それでは、ガンダムファイト、READY, GOOOO!!”😂
コメントありがとうございます!
やっぱりこのシーンには、皆さん思い入れがあるんですね〜
お疲れ様でした。良いですねぇ😃劇中の雰囲気がバッチリ出てます😍この様な作品ほ大好物💕🤗
ありがとうございます!
土台の皆さんと背景が思ったより大変でしたね(笑)
リクエストに答えてくれて、ありがとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
素晴らしい‼️ ちょっとがに股w
こちらこそ、ありがとうございました!
色々積んだら、がに股にしないと安定しなかったもので(笑)
約十年ぶりにプラモ復帰した素組み派です。
最近はプラモ価格高沸のため、実家から掘り出した、昔作った旧キット、HG、MGのジャンク等をミックスして、それっぽいのをどれだけ作れるか試行錯誤しています。
塗装もある程度やっていますが、家族がいて大々的にはできず、筆塗りの色ムラありありですが、ご勘弁ください。最近は塗料もちょっととなり、ガンダムマーカー頼みです(笑)
Gガン、W、SD系が好きで、超級とfrozenteardrop、G-ARMS、武者、騎士等をやり、子どもからのリクエストで東方projectに寄せた機体作りをしております。
素人で下手の横好きですが、良ければ見てやっていただければと思います。よろしくお願いします。
ウイングガンダムゼロ(八雲紫専用機)
〜燃え上がる幻(ユメ)は幻(ユメ)のまま覚醒(めざめ)ず静か…
カミキバーニングガンダム(摩多羅隠岐奈専用機)
〜カナシミの出口 シアワセの入口〜 さて、量販店にてカミキバ…
RX78F00/Eガンダム(幻想郷妖怪の山•天狗の里配備機)
おはようございます! 万博ガンダム、色々見てイメージしたもの…
RX78F00/Eガンダム
おばんです! 久しぶりの投稿、今回は素組みにスミ入れくらいの…