ダイバーアヤメ(鎖帷子アーマー装備)

  • 1024
  • 6

相変わらずいつも通り ファレホ筆塗り全塗装。

に、チュール生地を貼り付け網タイツならぬ「鎖帷子」を装着。

セクシーさを強調するため肩の方のアームカバー(?)は全部削り落とし、胸は谷間見えるようにしてそこにもチュールを貼ってます。

カラーリングモチーフは帯ひろ志版ゴエモンのヤエちゃんです。

 

おまけの上半身ディスプレイの方は別方向にセクシー路線に。腹の部分の着衣のシワをパテで一旦埋めてから削ってなだらかに。その後軽く彫ってヘソを造形。肌色に塗ってへそ出しルックに。腕関節のパーツを無くしちゃったからランナー棒で接続してパテで埋めてます。稼働はなくなったけどこれはこれでよし

おまけの上半身ディスプレイの方は別方向にセクシー路線に。

腹の部分の着衣のシワをパテで一旦埋めてから削ってなだらかに。

その後軽く彫ってヘソを造形。

肌色に塗ってへそ出しルックに。

腕関節のパーツを無くしちゃったからランナー棒で接続してパテで埋めてます。

稼働はなくなったけどこれはこれでよし

クナイもってファイティンポーズ

クナイもってファイティンポーズ

スカート外すとよりセクシーw

スカート外すとよりセクシーw

目パーツは4個だけ塗りました。付属のシールとデカールは使ってません(勿体ない)

目パーツは4個だけ塗りました。

付属のシールとデカールは使ってません(勿体ない)

ワクワク

ワクワク

サービスサービスぅ🎶

サービスサービスぅ🎶

セクシー度アップしたアヤメです!

コメント

  1. okinasan 3か月前

    へそと鎖帷子がエロい^_^大好物です!

  2. 雅弘 3か月前

    帯ひろ志先生のがんばれゴエモンのヤエちゃんはお世話になりました。
    チュール生地をうまく利用されていて良いと思います。

    • むすも 3か月前

      自分はメダロットの頃にボンボン読み始めてボンボン版ゴエモンの存在知ったのは10数年前なんですよね💦
      読みたかった…
      チュールは以前ガレキのバニーでやったのが楽しかったので今回アヤメにやらせていただきましたん!

  3. ape100 3か月前

    コメント失礼します。
    とても良い作品ですね。👍
    しかし上半身ディスプレイの方はお腹出しが削除対象になるかもです。
    私的にはとても好きですけど。😍
    お腹のラインが綺麗ですね。
    鎖帷子もとても良くできてますね。
    削除対象にならないことを祈ります。🙇

    • むすも 3か月前

      ありがとうございます!
      お腹くらいじゃ削除ならないでしょ~~~(ならないよな?)
      お腹は思ったより上手くできたので本体の方にやればよかったと後悔しております(._.”ll)

9
ズゴック(SEED)inside ∞ジャスティス ➕キャバリアーアイフリッド

ズゴック(SEED)inside ∞ジャスティス ➕キャバリ…

新作映画 「機動戦士ガンダム SEED FREEDOM」に登…

4
GAT-103HD-MULTILANCHER-A グレートバスターガンダム

GAT-103HD-MULTILANCHER-A グレートバ…

C.E 74年……メサイア攻防戦後、ザフトが停戦勧告を受諾し…

4
ガンダムアーティファクト 高機動型ザクII(オルテガ機)

ガンダムアーティファクト 高機動型ザクII(オルテガ機)

約1、2年ぶり?にガンダムアーティファクトを買って塗りました…

5
1/144 HG ブリッツガンダム(ミラージュコロイド)

1/144 HG ブリッツガンダム(ミラージュコロイド)

約20年前・・・初めて作ったブリッツガンダムを今回の再販で久…