エグザス(ネオ・ロアノーク機)

  • 3108
  • 0

EXモデルのエグザスです
基本ガンプラマーカーエアブラシでメタリック塗装しました!

濃いピンクはガンダムマーカーメタリックピンク薄いピンクはGXメタリックピーチで筆塗装黒はガンダムマーカーメタリックブラックビーム刃はGXクリアピンクで筆塗装してます。また、白はホワイトの上からムーンストーンパールをエアブラシで吹いています。
濃いピンクはガンダムマーカーメタリックピンク
薄いピンクはGXメタリックピーチで筆塗装
黒はガンダムマーカーメタリックブラック
ビーム刃はGXクリアピンクで筆塗装してます。
また、白はホワイトの上からムーンストーンパールをエアブラシで吹いています。
スタンドは付属のスタンドを切断して、ポリキャップとパテで3mm軸に接続できるように加工しましたレールガンのエフェクトは忍パルスビームをガンダムマーカーメタリックオレンジで塗装しています。
スタンドは付属のスタンドを切断して、ポリキャップとパテで3mm軸に接続できるように加工しました
レールガンのエフェクトは忍パルスビームをガンダムマーカーメタリックオレンジで塗装しています。
反対側のメタリックグリーンのパーツは紛失…w
反対側のメタリックグリーンのパーツは紛失…w
後ハメできるように、メインスラスター部分を切断、パテで整形しました。
後ハメできるように、メインスラスター部分を切断、パテで整形しました。
キット付属のスタンドパーツを切断
キット付属のスタンドパーツを切断
エグザス本体だけは余ってたアクションベースの接続パーツの根元を接着ガンバレル用のはポリキャップを接着その後パテで補強しています。
エグザス本体だけは余ってたアクションベースの接続パーツの根元を接着
ガンバレル用のはポリキャップを接着
その後パテで補強しています。
塗装黒サフで塗装しました。
塗装
黒サフで塗装しました。

初投稿です。よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント