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アーティファクトHi-vガンダム

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Hi-vガンダムの改修にトライです。食玩のクオリティは超えてますが、思うようにやってみましょう。

全体的に詰まった感じだったので、胴体を切り離しプラバンで延長。足の付根位置を下げ、脚長効果を図りました。脚部バーニアの大型化とランドセルにバーニアを追加しています。太腿は太過ぎたので削り込みシャープ化。太腿と足は後ハメ加工。

全体的に詰まった感じだったので、胴体を切り離しプラバンで延長。足の付根位置を下げ、脚長効果を図りました。脚部バーニアの大型化とランドセルにバーニアを追加しています。太腿は太過ぎたので削り込みシャープ化。太腿と足は後ハメ加工。

プロペラントタンクは大型化と可動式を試みました。ファンネルバインダーは上部に丸味加工と取付け角度を変え広げています。 

プロペラントタンクは大型化と可動式を試みました。ファンネルバインダーは上部に丸味加工と取付け角度を変え広げています。

 

設定通り、ランドセル下部に取付けましたがボールジョイントが気になる。最終的に目立たないことを祈りましょう。 

設定通り、ランドセル下部に取付けましたがボールジョイントが気になる。最終的に目立たないことを祈りましょう。

 

何とかごまかせたかな?全体のバランスは良いと思います。 

何とかごまかせたかな?全体のバランスは良いと思います。

 

各部後ハメ加工にし合わせ目処理、表面処理、スジ掘り加工。塗装は下地は黒サフ、ベース色( 白)はエアブラシ、細部は筆塗り。デカールは水転写式を使い、最後にプライマー( 半光沢)処理をしています。顔の整形はツノの削り込みですが、安全をみてこの程度に留めました。( もっといけたか) 

各部後ハメ加工にし合わせ目処理、表面処理、スジ掘り加工。塗装は下地は黒サフ、ベース色( 白)はエアブラシ、細部は筆塗り。デカールは水転写式を使い、最後にプライマー( 半光沢)処理をしています。

顔の整形はツノの削り込みですが、安全をみてこの程度に留めました。( もっといけたか)

 

悩みながら作った割には、それなりにまとまったと思います。次回があれば可動式に挑戦しようかな〜 

悩みながら作った割には、それなりにまとまったと思います。次回があれば可動式に挑戦しようかな〜

 

コメント

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  1. A.A 3か月前

    ありがとうございます。

    欲を言えばもう少し攻めたかったけど、心が折れました🥴

  2. Kaishi-Den 3か月前

    うぉー!ハイクオリティ!

    見ていて気持ちがいいですね!!

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