ヤクト・ドーガ スタイン
- 24340
-
- 10
-
RE ヤクト・ドーガをロールアウトカラーに全塗装しました。
RE ヤクト・ドーガをロールアウトカラーに全塗装。シナンジュスタインのカラーリングを参考にしました。
MG シナンジュスタインが買えなかった想いをこのヤクト・ドーガにVer.Kaのようなデカールっぽく表現してみました。
ここぞとばかりに300枚近いデカールを貼ってみました。ファンネルにまで満遍なく。
あと貼ってわかりましたが、グレーに赤はあまり合いませんね。勉強になりました。
RE/100 ヤクト・ドーガをロールアウトカラーに全塗装。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
良いねぇ~♪🤣
お目にかなって嬉しく思います、ありがとうございます!
カッコイイです👍
アリですね似合う
アリですか!ありがとうございます!挑んだ甲斐ありました!
これはステキ!!
ありがとうございます!お目にかなって嬉しいです!
かっこいいですね。ロールアウトカラー👍 作品も綺麗です
ありがとうございます!元が派手気味なカラーだったので抑えてみたら案外イケるかなと思いました
ヤクトのロールアウトカラー格好良いですね😳
ロールアウトカラーって自分の中ではSEEDのディアクティブモードみたいに思えてしまって、ここからギュネイカラーに変わる想像を勝手にしてしまいました😁💦
ありがとうございます!ディアクティブモードから一気にカラーがつくシーンって印象的ですよね。ヤクトにもそんな機能ついていたらもしかしたら…
ガンダム好きが高じてガンプラ制作はじめました。
あまり難しい改造はできないけどオリジナルティーを出したく全塗装を心がけて制作中。
マゼラアタック(砂漠戦仕様)
旧キット マゼラアタックを砂漠戦仕様カラーに全塗装しました。
ザウォートキャノン
HG ザウォートヘヴィを陸戦用カラーに全塗装しました。
デナンゾン(ブラックバンガード仕様)
RE/100 デナンゾンを黒の戦隊カラーに全塗装しました。
Ez-SRイントルーダー“EXAM”
HG ガンダムEz-SRをブルーディスティニーカラーに全塗装…