boiboisan その他 2024.10/17更新 EX MODEL シーランス 551 118 いいねしたモデラー(118) 5 共有する シーランスを作りました。ジオン水泳部はいいよなぁ。この模様は水中迷彩と呼ばれていることが多いですか?僕は波状迷彩だと思っていました。それ以外の呼び方をしている人はいますか? 模様はフリーハンドで描きましたが満足の出来です台座がすぐ外れるので磁石を仕込みました。快適です。何かはわからないけどモールドを彫り込みました。 シーランス 水中迷彩 EXモデル コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です Fujiwara 2年前 ナイス迷彩!! boiboisan 2年前 ありがとうございます!fujiwaraさんの作品みました。迷彩の達人ですね。なので大変恐縮です😅 かっこん 2年前 すごい!水の中にいるみたいな綺麗な迷彩柄ですね!!白いハイライト部分はエアーブラシで細吹きしていった感じですか? boiboisan 2年前 コメントありがとうございます!はい、エアブラシで細吹きしました。ちょっとムラがありますがそれもいい雰囲気かと思っています。 かっこん 2年前 回答ありがとうございます❗️水面がぼんやり揺らめいてる様な感じで、すごくいい感じだと思います‼️ boiboisan 出戻りました。コツコツやっていきます。宇宙世紀作品が好きです。特にIGLOOとデベロッパーズが好きです。 4 HGUCアッガイ アッガイをつくりました。ジオン水泳部はいいよなぁ。ジオン系M… 4 HGUC量産型ズゴック HGUCシャア専用ズゴックを塗り替えました。なのでS型です。 boiboisanさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ナイス迷彩!!
ありがとうございます!fujiwaraさんの作品みました。迷彩の達人ですね。なので大変恐縮です😅
すごい!水の中にいるみたいな綺麗な迷彩柄ですね!!白いハイライト部分はエアーブラシで細吹きしていった感じですか?
コメントありがとうございます!はい、エアブラシで細吹きしました。ちょっとムラがありますがそれもいい雰囲気かと思っています。
回答ありがとうございます❗️水面がぼんやり揺らめいてる様な感じで、すごくいい感じだと思います‼️
出戻りました。コツコツやっていきます。宇宙世紀作品が好きです。特にIGLOOとデベロッパーズが好きです。
HGUCアッガイ
アッガイをつくりました。ジオン水泳部はいいよなぁ。ジオン系M…
HGUC量産型ズゴック
HGUCシャア専用ズゴックを塗り替えました。なのでS型です。