未完星人 その他 2025.02/16更新 アーティファクト ジ・О 720 38 いいねしたモデラー(38) 4 共有する どこで完成とするかは自由だと思うんですが、投稿しても消されるんですよね(笑) いいねして下さった先輩諸兄さま、ありがとうございます。 ドムとバイアランのニコイチです。 ジ・Оは明日発売ですね。 ガンダムアーティファクト 未完成完成品です。 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です 未完星人 1年前 ありがとうございます。 マンションで塗装をすると嫁にキレられるので塗装のことを考えると憂鬱になります。 ジ・Оは出張の際にビジホのユニットバスを養生して捨てサフ初体験したのですが、厚くなってしまいイヤになっちゃいました。 ちなみにバックパックは未完成でびんぼっちゃま仕様です。 Kaishi-Den 1年前 すばらしきジオ。 ぜひ完成品を拝見したいです。 未完星人 1年前 投稿数ゼロになっていたのでそう言うことかと。 ありがとうございます。 しかし銃は申し訳ありませんがズルで、ホビーオフで買ったジ・Оのチェス駒みたいなガチャガチャのオモチャから頂戴しました。 チェス駒のやつはアーティファクトと縮尺が近くて、一部プラスチックなので流用できるものが多少あるようです。 いくら丼 1年前 えぇ〜、投稿消されちゃうんですか?! 銃の黄色と黒の塗り分けカッコ良いですね!黄色の筆塗りとかめちゃくちゃ難しいし大変で尊敬です🫡🫡 未完星人 コロナ禍で20年ぶりにガンプラ始めたおっさんです。昔はイジりすぎて収集付かなくなって投げ出してました。もうおっさんなので、ちゃんと完成したいと思います。(2020年時) エアブラシを購入しましたが、使ったら嫁さんに怒られそうなので筆塗りで頑張ってみようと思います。(2025年時) 1 アーティファクト ZZ レアカラー ドライブラシに挑戦してみました。調色が濃くてクリア感を損ない… 1 アーティファクト MK-Ⅱ レアカラー 黒いクリアカラーだったので、ティターンズ風にしました。筆塗り… 1 アーティファクト リック・ディアス レアカラー 膝がかたっぽ行方不明になりました。未完成?筆塗りです。 1 アーティファクト ザクⅢ レアカラー ドズル専用風にアレンジしました。筆塗りです。 未完星人さんのページ
未完成完成品です。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ありがとうございます。
マンションで塗装をすると嫁にキレられるので塗装のことを考えると憂鬱になります。
ジ・Оは出張の際にビジホのユニットバスを養生して捨てサフ初体験したのですが、厚くなってしまいイヤになっちゃいました。
ちなみにバックパックは未完成でびんぼっちゃま仕様です。
すばらしきジオ。
ぜひ完成品を拝見したいです。
投稿数ゼロになっていたのでそう言うことかと。
ありがとうございます。
しかし銃は申し訳ありませんがズルで、ホビーオフで買ったジ・Оのチェス駒みたいなガチャガチャのオモチャから頂戴しました。
チェス駒のやつはアーティファクトと縮尺が近くて、一部プラスチックなので流用できるものが多少あるようです。
えぇ〜、投稿消されちゃうんですか?!
銃の黄色と黒の塗り分けカッコ良いですね!黄色の筆塗りとかめちゃくちゃ難しいし大変で尊敬です🫡🫡
コロナ禍で20年ぶりにガンプラ始めたおっさんです。昔はイジりすぎて収集付かなくなって投げ出してました。もうおっさんなので、ちゃんと完成したいと思います。(2020年時)
エアブラシを購入しましたが、使ったら嫁さんに怒られそうなので筆塗りで頑張ってみようと思います。(2025年時)
アーティファクト ZZ レアカラー
ドライブラシに挑戦してみました。調色が濃くてクリア感を損ない…
アーティファクト MK-Ⅱ レアカラー
黒いクリアカラーだったので、ティターンズ風にしました。筆塗り…
アーティファクト リック・ディアス レアカラー
膝がかたっぽ行方不明になりました。未完成?筆塗りです。
アーティファクト ザクⅢ レアカラー
ドズル専用風にアレンジしました。筆塗りです。