RX78-2ガンダム
- 1239
-
- 7
-
はい。また投稿サボりました。ねこネコです。
だって、、、仕方ないじゃない、、、!
Gジェネレーションが面白いんだよ!(これ前も言った気がする、、、)
バンダイの回し者ではないので安心してください。
母からもらった組み立て体験会のエコプラを全塗装。
塗装は、安心と信頼のガンダムマーカーです。
塗りムラがひどいですが、逆にいい感じと言うことで、、、、(gundam-kao10)
首は後ろをザックリ。
これによって首が上に稼働するようになるんですね〜(ドヤ)
バックパックで見えないところは完全に手抜き。
2丁拳銃!
つよつよニュータイプの天パが戦艦の主砲並みの火器を携えてくるとか、、
怖すぎる、、戦場でこいつに出会ったら多分速攻で逃げる。
ガンダム大地に立つ!
次回!ガンダム死す!
起動戦死ガンダム、、、(つまんな)
これがやりたかった、、2機ということは、クランバトルできますね!
いや、こんな奴がエントリーしててたまるか!
って、ジークアクスってもう終わるの!?
地味に大変だった後ろのスカートの塗り分け。
そんあに近づくと、アラが目立つ!
ちょっと長くなりましたが、これで終わりです。
見てくださりありがとうございました!
次回は早めに投稿したい、、、!
ここにきて、あらためて初代のかっこよさを再確認しました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
筆だからこそでる味わいがまたよいウェザリングになってますね(gundam-kao7)
1stガンダムは時代が変わっても変わらないカッコよさがあって素晴らしいものです(gundam-kao3)
これ、じつは筆じゃなく、ガンダムマーカーなんです!
あと、ウェザリングでもなく、ただの塗りムラです、、、(泣)
でも、褒めていただき光栄です!
ファーストガンダムは、いつになってもカッコいいですね、、、!!
これは大変失礼いたしました(gundam-kao5)
しかし、ガンダムマーカーであっても良い雰囲気がでるものです。
後はシルバーでフチをちょちょっと塗ったりするとより雰囲気が出そうです(gundam-kao7)
扉の写真で早速撃墜されました(zaku-kao2)
2枚目で下からオラつかれ、ビビって漏らしました💦
天パのくせに…(zaku-kao9)
撃墜されましたか!
再出撃できますかね、、(笑)
怖いですよねー。天パ。
特に1枚目2枚目が筆ムラが逆にウェザリング感が出て渋みがあってGoodですね!
アベラギさんっ!
ありがとうございます!
1枚目、2枚目は自分でもよく撮れたと、自画自賛しております!
ガンプラ大好き男子です!
初心者ですので、お手やわらかに。
難しい塗装はナシ!キット本来の味を出す。
(と言う名の手抜き)
ケロタンク
身構えている時にはネタ投稿は来ないものだ。ハサウェイ、、、 …
ガンダムMk-2.5
HGガンダムMk-IIミキシング、ガンダムMk-2.5、完成…
エールストライクガンダム
関節をガンメタで塗装したストライクガンダムです。 ガンスタへ…
HGCE フリーダムガンダム+α
ちょっと自分の好みに近づけた、フリーダムです。 大した改造し…