ガシャプラ ザク

  • 4879
  • 5

ガシャプラのザクを作り込んでみました!
出来の良いキットなので、ちょっと手を加えるだけで かなりカッコよくなりました

全体的にメタルパーツを使用し、カラーリングはオリジナルです(^^)
全体的にメタルパーツを使用し、
カラーリングはオリジナルです(^^)
小さいキットなので  汚し過ぎない様気をつけました(^^;
小さいキットなので 汚し過ぎない様
気をつけました(^^;
元が良く出来てるので 少し手を加えると格段にカッコよくなるので楽しかったです!
元が良く出来てるので 少し手を加えると
格段にカッコよくなるので楽しかったです!
少し前に作ったHGのオリジンザクと!親子ですね(^^)
少し前に作ったHGのオリジンザクと!
親子ですね(^^)
頭部はシャア専用を使いました。アンテナはカッターとヤスリで整えてモノアイ周りは くり抜いて…
頭部はシャア専用を使いました。
アンテナはカッターとヤスリで整えて
モノアイ周りは くり抜いて…
モノアイは、円筒形の土台にドリルで凹みを作り、シルバーで塗った上に  UV硬化ナントカ…をポタリと乗せました。
モノアイは、円筒形の土台にドリルで凹みを作り、シルバーで塗った上に UV硬化ナントカ…を
ポタリと乗せました。
ディテールが素晴らしいのに、動力パイプとボディが一体化してるのだけは 残念だったので、削り取りました  (^-^)
ディテールが素晴らしいのに、動力パイプとボディが一体化してるのだけは 残念だったので、削り取りました (^-^)
顔は…命ですよね(^^)引き締まりました!
顔は…命ですよね(^^)
引き締まりました!

小さいのに良く出来たキットで、すごく楽しめました

コメント

  1. @kjymkw 5年前

    ガシャプラの情報を探していたら川島さんの作品に出会い、私もガンスタに投稿しちゃいました。いつかは川島さんのレベルにたどり着きたいです。

  2. Zoo 5年前

    ちょ・・・良くできてるってレベルじゃないですよこれは・・・!!
    ちなみに最近、スマホのネットアプリ(?)によくガンスタの画像がオススメページとして表示されるようになり、そこでこの作品を見て「自分も投稿してみよう」と思い立ちました。

    • コメントどうもありがとうございます😊
      拡大しても極力アラが目立たない様に頑張って作ったのですが、周りにモデラーが居なく、何とか誰かに見てもらいたくて 先日 初めて投稿したのが この小さなザクです。
      こうして同じ趣味の方とも繋がれて
      本当に投稿して良かったです!
      ありがとうございます (^^)

  3. tokosuke 5年前

    小さいのにすごく精密でリアル!色合いや汚し具合がたまりませんね(haro2)

    • 見て下さってありがとうございます
      昨夜 初めて投稿してみました(^^)
      細かい物を作るのが 好きなんです。
      初めてのコメント、凄く嬉しいです。

ジオンチーム
9
HG  ザクII

HG ザクII

昨日投稿したガシャプラの親玉です。 カラーリング等は ほぼ同…