モビリティジョイントでネモを作ってみました
- 717
-
- 12
-
モビリティジョイントのガンダムマークIIをベースにしています。
頭、肩、腰はプロトタイプガンダムとリック・ディアスのネモに似ている部分だけを抜粋しています。
塗装はガンダムマーカー(ペンタイプ)で、ひたすら重ね塗りしています。
技術不足のため、ムラがひどいですが(gundam-kao9)少し遠くから見れば…?
今回も、ところどころアレンジ(手抜き?(gundam-kao1))しているので、ネモ(風)ですね(zaku-kao4)
本体のグリーンはガンダムマーカーのルミナスメタグリーンを使用。ブルーは自宅にあった水性マーカーを重ね塗りした後、ガンダムマーカークリアー光沢を重ね塗りしました。
シールドはガンダムマーカーのガンダムレッド、ホワイト、イエローで塗装しています。
モビリティジョイントでネモを再現してみました
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
何とネモの再現‼️すごい‼️
いつもながら『無いなら作ってしまえ』スタンスが素晴らしいです✨️
ありがとうございます(gundam-kao9)完全な再現はできませんが、近しい物が作れればと思っています。
引き続き精進致します。宜しくお願い致します。
お見事です❗見立て加工が決まってますね✨
いつか、製品でもネモ、出て欲しいですねぇ🎵
コメントありがとうございます。
完全再現は私にはハードルが高いので、ネモの特徴的なところに注力して作りました。
モビリティジョイントの人気が高まって種類が増えてくれたら嬉しいです(gundam-kao3)
MJマークⅡ劇場に登場出来ますね🥰💞💘
楽しみです🤩👍✨💕
はい、次のお話から登場予定です。
その後もチョイチョイ出演予定です(gundam-kao5)
コメントありがとうございます。
本当ならもっと沢山欲しいのですが、量産出来る設備が欲しいです。
普通に売ってるものと勘違いしました。ネモも欲しくなりますね(^o^)
コメントありがとうございます。
完成度はまだまだですが、個人的にな満足しています。今後、Zガンダムストーリーの投稿でちょいちょい登場しますが、あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。
本作といいジムIIといい、ジム系のモビジョは発売されていないのにここまで作り込まれるとは感動すら覚えます。この先のストーリー再現でもきっと登場すると思いますので活躍を楽しみにしています!ってネモが活躍するシーンってありましたっけ(笑)
あたたかいコメントありがとうございます。
ストーリー上、ちょい役が多いのですが、ところどころ出てきます(gundam-kao5)引き続き未販売機の作製もしていこうと思います。宜しくお願いいたします(gundam-kao8)
ネモのモビリティジョイントが売っているものと思ってました❗️
再現バッチリ‼️
イイですね😊
モビリティジョイント、HG、を中心に画像を投稿しております。
コメント、無言フォロー歓迎です。ご覧頂き何か響くものがありましたらお願い致します。
クアトロ伍長さんがお薦めする作品
地球連邦極東方面軍機械化混成大隊 第08MS小隊
モビリティジョイントでジムIIを作ってみました
MJ リック・ディアスZwei(アポリー専用機)
モビリティジョイントでネモを作ってみました
第十一話 大気圏突入
モビリティジョイントでアニメ機動戦士Ζガンダムの1シーンを再…
地球連邦極東方面軍機械化混成大隊 第08MS小隊
宇宙にあがる事を本気で夢見ていた10代の頃に作ったMG陸戦型…
MJ ジムII改修型(エゥーゴカラー)
ミキシングコンテスト参加させて頂きます。 グリプス戦役後期、…
GUNSTA運営の皆様いつもありがとうございます。
父の日に感謝を伝える企画に参加させて頂きます。