交番女子ふみな先輩
- 533
-
- 4
-
久方ぶりの投稿になります。
今回は趣向を変えて、あばたーふみなを警察官風にしました。
ガンプラのカテゴリーで良いんでしょうか?
まぁ、ガンダムガールズプラモデル略してガンプラと言う事でご容赦下さい。
元々は少し前に、映画の名探偵コナンを観た帰りに隣接していた家電量販店でニャアンのプラモを見た時に、これ色変えれば警察官になるな。と思いつきで始めました。
改造ポイントとしてはスカートの部分が元は学生服なのでラインが入っていたのでそれをパテやヤスリがけでフラットにしました。
ヒールは30MSのネヴァリナから後、腕章はマスキングテープで再現しました。
後、胸の部分は少しパテで盛りました。( 何故かは内緒です)
こちらのスカートも同様、
他のフィギュアライズスタンダードでも着せ替え可能です。
個人的にニカ姉が中々、様になってますね。
当然30MSシリーズでも。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
「逮捕しちゃうぞ」みたいで良いですね!
コメントありがとうございます、
そうするともう一人欲しくなってきちゃいますね。
フォローありがとうございます😊
フォローバックさせて頂きます😁
かわいいフミナちゃん🤩 ルナマリアにミオリネ、ニカ姉さんとガンプラガールズ美女の投稿にうっとり🥰
これからもガンプラ、楽しみましょう😆
コメントありがとうございます!
他作品にもいいねをして頂き感謝です!
塗装改造初心者、気楽にやってます!
朝昼夕さんがお薦めする作品
ジム改高機動型風
ハイザック先行量産型風
HGUC風 ジャベリン
ジムキャノン[空間突撃仕様]風
ジャンクパーツかき集め作品
ハイザック先行量産型風
HGハイザックを改造し 先行量産型ハイザックを制作しました。
HGUC風 ジャベリン
旧キットのジャベリンをVガンダムとミキシングをしHGUC風に…
地球連合軍オリジナルパイロット
ガンダムSEEDシリーズに登場しそうな地球連合軍のパイロット…