アーティファクトのHi-νガンダム
- 594
-
- 8
-
世間は第6弾で盛り上がっていますが、(ベース塗装で放置状態)だったハイニューガンダムを投稿させていただきます。
なぜ放置してしまったかというと小説版の様なシールドのスポット迷彩とファンネルのグラデーション塗装がしたかったから(笑)
しかし我が家にはエアブラシ何てありませんのでスポンジ塗装でやってみました😁ちょっとヤりすぎ感は有りますが“小説版風”には寄せれたかなと😅
後ろからだとなんか鳥ポイ気がします(笑)
右からの1枚です🤩結構お気に入りです😀
地味にシールド裏も細かくヤってます😥見えませんけどね(笑)細かく結構塗り分けた後にウォッシングして誤魔化してます(笑)皆さんの様なクリーンな仕上がりにいつになったら出来るのやら
つい汚してしまう😅
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
素晴らしい✨
私もエアブラシ無いので色んなことに憧れますが、憧れるのとチャレンジするのは大違い!言われなければわからない仕上がりで本当に尊敬です。コメント失礼しました
コメントありがとうございます😄自分はYouTubeだったり行きつけのショップの店長さんだったり知り合いのモデラーさんと情報交換してイロイロ試してます😅失敗したら汚して誤魔化してますけどね😂
コメント失礼します。
インクスポット迷彩、小説版を知ってる方はやっぱ憧れますよね😃。
RGのシールドでスプレー缶でやろうと思ったのですが「無理❗️」となって諦めました。
スポンジでのやり方もあるんですね😄、これは参考になります。
コメントありがとうございます‼️自分はダイソーの化粧用スポンジ使ってやってみました。量も沢山入っていてお得ですよ👍
とても小さな大作❗️完成おめでとうございます🎉
スポンジ塗装でグラデーションですか⁉️
アーティファクトで⁉️ 凄すぎます👍️👍️👍️
後ろ姿に神々しさを感じます。
コレは良いモノを見せて頂きました😊
コメントいつもありがとうございます‼️
モチベーションが上がるのでめちゃくちゃ有り難いです🤩
こんばんは🌃
コメント失礼します。
小説版のカラーリングで塗装されたのですね!
Noエアブラシとのことで、驚き!!
グラデーションとスポイト迷彩、綺麗だと思います(gundam-kao6)
コメントありがとうございます‼️アーティファクトマスターのマシュマロさんにお褒め頂きありがとうございます🤩
スポンジ塗装でのグラデーションは一か八かだったのですがそれ風になり結果オーライです😁
50手前のオッサンには小説版はドンピシャかつあこがれだったので完成出来てとりあえず満足です✌️
筆塗りオンリーのオッサンモデラ-です。
ハンブラビです。
ジークアクス版のハンブラビです。
リ・ガズィ塗装祭り
とりあえず完成です。同じ機体とはいえ3機同時制作は疲れました…
アーティファクトのナイチンゲール
久しぶりにアーティファクトを組みました。第6弾組む前に肩慣ら…
Hg サザビーです。
久し振りの投稿です。キャンディ塗装風で制作しました。