アーティファクト百式

  • 302
  • 2

なんとか完成しました。

この間から自宅のエアコンが不調でほぼ冷えません。

もともと作業部屋はエアコンの恩恵はほぼないのですが涼める部屋もないというのは非常にキツイです。おかげで画像もちょっと傾いています(zaku-kao2)

もともと作業部屋はエアコンの恩恵はほぼないのですが

涼める部屋もないというのは非常にキツイです。

おかげで画像もちょっと傾いています(zaku-kao2)

筆塗で金はなかなか難易度高いので(ゴールドにクリアイエロー重ね塗りとか)諦めて黄色で仕上げちゃいました。

筆塗で金はなかなか難易度高いので(ゴールドにクリアイエロー重ね塗りとか)諦めて黄色で仕上げちゃいました。

パーツ分割はありがたいですがパーツはその分小さい訳で。紛失のリスクも上がります。今回は足の甲をなくしかけて泣きそうになりました。

パーツ分割はありがたいですがパーツはその分小さい訳で。

紛失のリスクも上がります。今回は足の甲をなくしかけて泣きそうになりました。

バックパックのバインダーのアレンジが最高すぎます。HGで再現してみてもよろしいかと。

バックパックのバインダーのアレンジが最高すぎます。

HGで再現してみてもよろしいかと。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. ここに来てのエアコン不調⁉️それは大変(zaku-kao10)

    熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

    百式というと、皆さん、キラッキラと金色に輝かせていらっしゃっいますが、返って、黄色は新鮮❗️ アニメの雰囲気が感じられて、イイですね‼️ この百式、好きだなぁ😍

     

    • tarao 3週間前

      マッキッキでございます。

      考えてみれば黄色のMSって意外と少ないかも。

      メタスとアッシマーくらいしか思い付かないですが。どうなんでしょう。

taraoさんがお薦めする作品

アーティファクト Zガンダム アニメ塗り

MG ジム 2.0 イラスト風モジュレーション塗装

HGUCアッガイ

Z GUNDAM Ver.T

7
06R-2 ジョニーライデン専用ザク

06R-2 ジョニーライデン専用ザク

脚にカバーというかカウルというか 装甲が追加されたザクⅡ06…

7
ガルバルディβ

ガルバルディβ

映像作品中でもちらっとしか出番がなかったような? ゲルググも…

8
木星帰りのメッサーラ

木星帰りのメッサーラ

いやーデカいデカい。 メッサーラ完成しました。

3
ザクとグフ、です。

ザクとグフ、です。

そうだった、うちにはこいつらがいた! 日の目をみせてあげよう…