BB戦国アストレイ コンパチ改良
- 420
-
- 8
-
BB戦国アストレイをコンパチ仕様に改良しました。 いつもの感じです。武者もレッドフレームも大好きおじさん。
箱開けるまで知らなかったのですが、アニメ原作再現なのかフェイスオープンできるんですよ😳HGとかMGでもできるのかな?
嬉しい驚きから肩とツノを捏造しましたw
ポージングの幅を広げるために平手も作りました。その後アニメを復習して戦国アストレイの固有技「粒子発勁」という技を知りました。
…平手作っておいて良かった😅
確かに本家アストレイも余剰エネルギーでシャイニングフィンガーしてましたもんね。
更に調べると
2014年4月発売 税込660円
12年前のプラモ、こんなに安くてそこそこ動いて、モビジョ以下で購入できて、食玩と違って定番品。 なんて魅力的な商品😍
盾もサブアームも展開してフル装備!
アストレイはシンプルな状態も最高に格好良いです😆
パワードレッドもパワーローダーもドラゴンもドラゴニクスもタクティカルアームも大好きですがw
ライフルはジーフレームfaのイモジャから、配色が近いから自然に馴染む。 可動フレームのみイモジャ持ってたので見事に有効活用できました。
通常アストレイの装備が寂しかったので、フライトユニットも作成!ボールデンアームズの無い生活にはもう戻れませんw
戦国アストレイ、しっかり楽しませて頂きました。 満足です!
最高までご覧頂きありがとうございます😊
コンパチアストレイ完成です
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コンパチできるとは素晴らしいですね(zaku-kao2)
あのジャンク屋の彼も驚きですねw
武者系ガンダム以外で刀と言ったらレッドフレームが1番に思い浮かびます⚔️
リアル機体でも戦国アストレイはありますが、やっぱり武者系はSDが好きだなぁと思います✨
コメントありがとうございます❗️
ジャンク屋の彼に恥じない作品になったかと思います😆 ジャンクでは無いのですが、ツノは1/60、肩は1/144から複製しておりますw
SDのぎゅっとつまった武者感良いですよね!
夏休みの課題について拝受いたしました。SDでは四肢末端に変化を付けると表情がイキイキとするので平手の工作は素晴らしいですね。これは大変よくできましたの花マル案件です!
花マル頂きありがとうございます😆 そうなんですよね!SDというかBBは足が全く動かないから、ポージング難しかったです😅
あと8月終わりには今度こそネタ、ネタ以外の要素が無いネタを投下します!
すけぱぱさん、完成おめでとうございます♪
自分の好きなアストレイ、戦国アストレイのコンバーチブルなんて、贅沢な仕上がりに感謝しています‼️
自分も作成半ばですが、塗り分けが難しくて熟成させてしまってます。加えて新品を2個確保しているくらい好きです。
刺激と言うか、神から啓示を受けたような目覚め方をしました。
本当にありがとうございます‼️
コメントありがとうございます😭 私には勿体無いほどのお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます、素直に嬉しいです! 刺激になれたのならば良かったです😆 投稿でも書きましたが、私もアストレイ大好きで、サイズ違いであと3個ほど積みあるのでなんとかせねばです😅
コメント失礼します。
アストレイ愛が溢れ出ていますね👍️✨️✨️
発勁平手もナイス😁ツノと肩の複製も素晴らしい!フライトユニットまで…😊BB戦士は食玩と違って入手チャンスも可能性高くて素晴らしいですね💪塗装も精度高く、眼福です✨️
コメントありがとうございます😆
食玩に比べると難易度がぐっと下がる塗装難易度でしたが、モビジョで培ったの改造技術はしっかり使って作成しました✌️
最近はモビジョばかりだったので、サイズ違いのサンプル作るのも楽しいですね✨
部分塗装出来る程度のレベルですが、
ガンプラ大好き暦だけは長いです。
SDW HEROES 78代目武者頑駄無
全力全開に真面目作品! 我が家の家宝、78代目でございます。…
ありがとうさよならユニコーン
2026年8月31日、本日をもって、お台場ユニコーンは9年間…
戦国アストレイ✖️イモジャ
どうも! 戦国アストレイとイモータルジャスティスのミキシング…
親子作品 荒ぶる軍馬
息子が作ったり、友達から貰った学校教材ガンダムと、軍馬の共演…