PG Zガンダム

  • 162
  • 0
やっと完成。私にはPGは辛い…

やっと完成。

私にはPGは辛い…

太もも15ミリ位とフクラハギを5ミリ位延長。二の腕、腹周りを細く。頭を小さく見えるように。 

太もも15ミリ位とフクラハギを5ミリ位延長。

二の腕、腹周りを細く。

頭を小さく見えるように。

 

フクラハギのラインが気に入らなくて修正。内外共。

フクラハギのラインが気に入らなくて修正。内外共。

珍しくアーマー内部のも塗り分けてみましたが、やはり見ないな。もうやらない。足首辺りから出でるカバーが妙なラインだったので修正してます。

珍しくアーマー内部のも塗り分けてみましたが、やはり見ないな。もうやらない。

足首辺りから出でるカバーが妙なラインだったので修正してます。

サービスショットデカール前に一度フワッと変形させました。案の定、塗装ハゲまくりで修正大変!たぶんもう変形させないです…そうなると、やはりオミットで良かったのでは?と思ってます。

サービスショット

デカール前に一度フワッと変形させました。

案の定、塗装ハゲまくりで修正大変!たぶんもう変形させないです…そうなると、やはりオミットで良かったのでは?と思ってます。

PG Zガンダム–4枚目/制作者:takemuzo

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

7
1/48  メガサイズ高機動型ザク 

1/48 メガサイズ高機動型ザク 

完成品初投稿になります。 メガサイズの高機動型ザク・黒い三連…