サラRX-78-2ver.

  • 3124
  • 0

前回のシャア専用サラに引き続き、今度はガンダムバージョンです!
ジオラマに2機とも設置できるようにしました(‘ω’)
仕上がりはなかなかいい感じかと…。

目はラピーテープをレジンでコーティングしレンズ間を出しました。アンテナはHGソードインパルスガンダムから流用です。
目はラピーテープをレジンでコーティングしレンズ間を出しました。
アンテナはHGソードインパルスガンダムから流用です。
シールドも同じくインパルスの物を...。ダメージ加工や汚し、やり甲斐のあるパーツでした('ω')
シールドも同じくインパルスの物を...。
ダメージ加工や汚し、やり甲斐のあるパーツでした('ω')
膝下と足首のパーツはFGのものを使いパテで隙間を埋めたりして何となく馴染ませてあります。足元の機体の残骸も同じくFGから。
膝下と足首のパーツはFGのものを使いパテで隙間を埋めたりして何となく馴染ませてあります。
足元の機体の残骸も同じくFGから。
背面。前回のサラと同じく敢えての鞄感のあるランドセル。汚しがいい感じ...(´ー`)自画自賛
背面。
前回のサラと同じく敢えての鞄感のあるランドセル。
汚しがいい感じ...(´ー`)自画自賛
肩はFGのものを使い割と無理やり元々のパーツにはめこみました。笑横から見ても誤魔化せている!ちなみにビームサーベルはジャンクパーツ(RG)
肩はFGのものを使い割と無理やり元々のパーツにはめこみました。笑
横から見ても誤魔化せている!
ちなみにビームサーベルはジャンクパーツ(RG)
ポーズに迷走している過程。
ポーズに迷走している過程。
塗装。
塗装。
ジオラマに乗るとこんな感じになります。戦場での臨場感を出せてたら嬉しいのでずが...
ジオラマに乗るとこんな感じになります。
戦場での臨場感を出せてたら嬉しいのでずが...

前回シャア専用サラを作ったのでどうせならと思いガンダム版も作ってみました。

コメント

8
複眼のアイツ

複眼のアイツ

1/100旧キットアッグガイを箱絵風に仕上げ。初旧キット、難…

7
蘇っちゃうんだなぁ、これがっ‼︎

蘇っちゃうんだなぁ、これがっ‼︎

ハッピーハロウィン🎃 きゃらっがいアヤメさんを改造して某ゾル…

9
三国創傑伝 貂蝉クシャトリヤ

三国創傑伝 貂蝉クシャトリヤ

ガンダムベース東京限定貂蝉クシャトリヤです‼︎ 前回の呂布シ…

9
SD三国創傑伝呂布シナンジュ&赤兎馬

SD三国創傑伝呂布シナンジュ&赤兎馬

ガンダムベース東京限定キット呂布シナンジュ‼︎素組の状態でも…