DGハロ

  • 752
  • 0

ハロプラをGガンダムに登場するDG細胞に感染した感じで塗装してみました。

模様は全身入ってます。
模様は全身入ってます。
斜めから。
斜めから。
横から。
横から。
サーフェイサーはグレー。水研ぎ6000番でザラつきを取ってからキムワイプで室内灯が写り込むまで磨きまくります。キムワイプはカスが出にくいですが最後に静電気除去ブラシで払います。
サーフェイサーはグレー。
水研ぎ6000番でザラつきを取ってからキムワイプで室内灯が写り込むまで磨きまくります。
キムワイプはカスが出にくいですが最後に静電気除去ブラシで払います。
下地の色はクレオスのウィノーブラックです。艶々にたっぷり吹いた後マスキングです。100均で買ったお風呂の体洗いネットです。バラして使いました。たぶんミカンのネットでも同じです。このマスキングよく密着に注意が必要です。台座はマスキングが甘くてほぼ銀になりました。
下地の色はクレオスのウィノーブラックです。艶々にたっぷり吹いた後マスキングです。
100均で買ったお風呂の体洗いネットです。バラして使いました。たぶんミカンのネットでも同じです。
このマスキングよく密着に注意が必要です。
台座はマスキングが甘くてほぼ銀になりました。
赤い部分はガイアノーツのプレミアムメタリックレッド深紅です。黒の上から吹きました。
銀色はクレオス8番のシルバーです。

コメント

6
GUN EZ

GUN EZ

RE 100ガンイージ製作しました。 展示台としてダイバーギ…

6
鬼カプル

鬼カプル

モモカプルを百鬼風に改造しました。 ヒロイン戦争に敗北したモ…