GUNSTA

コピーできました!

通勤用モビルスーツ

通勤用モビルスーツ

その名の通り通勤用のモビルスーツです。
車と合体することにより、様々な形態に変化します。

通勤用モビルスーツ アピールショット1
このモビルスーツは、「モビルスーツ本体」「車」「パイロット(会社員)」で構成されています。
通勤用モビルスーツ アピールショット2
車はモビルスーツ本体の頭の部分に合体します。パイロット(会社員)が銃型ライターを向けているのに大した意味はないです。
通勤用モビルスーツ アピールショット3
合体完了です。車がモビルスーツの頭部兼コックピットの役割をします。
通勤用モビルスーツ アピールショット4
まずは、ホバーモードです。
ホバーで移動することにより、会社にすばやく行くことができ、また、出張のときにも役立ちます。
通勤用モビルスーツ アピールショット5
もちろん歩行することもできるので、「のんびり行きてぇなぁ」と言うときにも役立ちます。
通勤用モビルスーツ アピールショット6
車の合体向きを上下逆さにするとボートモードになります。
離島に行く際もこのモードを使うと楽に行くことができます。
通勤用モビルスーツ アピールショット9
ボディのメインの部分はFGガンダムで構成されています。
首周りと、胴体の中と、バックパックを切り取っています。
通勤用モビルスーツ アピールショット10
脚部のパーツはなんと接着剤を使っていません。
FGの膝とHG REVIVEのスネの下の方のパーツの大きさがシンデレラフィットしました。
通勤用モビルスーツ アピールショット11
車は中古屋さんにあったもので後方の窓にシールをつけています。
パイロット(会社員)はドックパック付属のものです。パイロット(会社員)の腰の袋には妻の愛妻弁当が入っているという設定です。銃に見えるものも銃の形をしたライターです。
  • サイトの埋め込み
合体は漢の浪漫だ!

コメント2件

  1. nzmi-enakas 2年前
  2. @NoDatah 2年前

関連ガンプラ作品

  • rating_star23
  • rating_star29
ビルドダイバーズRe:RISEコンテスト