1/100 フルメカニクス ガンダムバエル

  • 2560
  • 2

久しぶりに出戻りといいますかリハビリ的な感じでプラモ作りました。

丁度鉄血のオルフェンズにハマったのでバエルが作りたくなり作成してみました。

工作は胴体延長と各部のシャープ化、エッジ出しと筋彫りぐらいです。
塗装はガイアノーツのブライトロイヤルブルーが良い色だったので青色部分のベースに使っています。白部分はアルティメットホワイトです。
フレーム部分はフレームメタリック1と2を混色で使用しました。

同じくガイアノーツのヴィクトリーゴールドを使ってみたかったので
バエルソードの部分に使用しました。

iPhone11のカメラ性能すごいですね()
iPhone11のカメラ性能すごいですね()
翼はブライトロイヤルブルー、先端はクリアウルトラマリンブルーでグラデっぽく練習…バーニア?部分はガンメタで先端をシルバーに塗装した上からクリアブルーで塗装しました。
翼はブライトロイヤルブルー、先端はクリアウルトラマリンブルーでグラデっぽく練習…
バーニア?部分はガンメタで先端をシルバーに塗装した上からクリアブルーで塗装しました。
バエルソードは本体の金色部分と色味を変えたかったのでヴィクトリーゴールドを使ってみました。
バエルソードは本体の金色部分と色味を変えたかったのでヴィクトリーゴールドを使ってみました。
所々に筋彫りモールドを。長らく製作していなかったからかアイデアが出てこなくて苦労しました(T_T)笑
所々に筋彫りモールドを。
長らく製作していなかったからかアイデアが出てこなくて苦労しました(T_T)笑

コメント

  1. si 4年前

    丁寧に作られていて、かっこいい
    バエルです(^^)