シャラシャー鹿専用グリムゲルデ

  • 1660
  • 0

1/100グリムゲルデです。
自分専用機として製作しました。
カラーリングは近所のコンビニに停まってたバイクを参考にしました。笑

カラーリングと武器以外はキットのままでございます。自分専用機という事でバルバトスのメイス的な武器を持たせたかったのでコトブキヤさんの武器を持たせてます。結構似合う。メインの青はクレオスの黒下地にアメジストパープル→クリアブルーを重ね塗りしました。
カラーリングと武器以外はキットのままでございます。
自分専用機という事でバルバトスのメイス的な武器を持たせたかったのでコトブキヤさんの武器を持たせてます。
結構似合う。

メインの青はクレオスの黒下地にアメジストパープル→クリアブルーを重ね塗りしました。
装甲部は研ぎ出ししてます。関節部は艶消しにしてます。よりシュッとした印象になりました。
装甲部は研ぎ出ししてます。
関節部は艶消しにしてます。
よりシュッとした印象になりました。
腰アーマーに「SIKA」とデカール貼ってます。「あの、俺の機体なんで、さわんないでもらえますか?「SIKA」って書いてるでしょ」ってカルタイシューに言う妄想。
腰アーマーに「SIKA」とデカール貼ってます。
「あの、俺の機体なんで、さわんないでもらえますか?「SIKA」って書いてるでしょ」
ってカルタイシューに言う妄想。
ヴァルキリアブレードはアイアンな感じに塗りました。機体色にもバッチリ合ったなかなと。また、肩アーマーにも「SIKA」のデカール貼ってます。「あの〜、自分マクギリスさんと関係ないんで。ほら肩にも「SIKA」って書いてるでしょ?色も違うし」ってヴィダールに追い回された時に言った妄想。
ヴァルキリアブレードはアイアンな感じに塗りました。
機体色にもバッチリ合ったなかなと。
また、肩アーマーにも「SIKA」のデカール貼ってます。

「あの〜、自分マクギリスさんと関係ないんで。ほら肩にも「SIKA」って書いてるでしょ?色も違うし」ってヴィダールに追い回された時に言った妄想。
メイン武装らしいポーズ。「うるせぇぇ!だから「SIKA」って書いてんだろーがあぁぁぁ!!」って言いながらイオククジャンと愉快な仲間たちをペシャンコにした妄想。
メイン武装らしいポーズ。

「うるせぇぇ!だから「SIKA」って書いてんだろーがあぁぁぁ!!」

って言いながらイオククジャンと愉快な仲間たちをペシャンコにした妄想。
ジオラマで一枚。「チョコ?俺にくれよ。」ってミカヅキに言う妄想。
ジオラマで一枚。

「チョコ?俺にくれよ。」ってミカヅキに言う妄想。

俺専用機だから!そこんとこよろしく!

コメント

10
龍尊劉備ユニコーンガンダム

龍尊劉備ユニコーンガンダム

龍尊劉備ユニコーンガンダムを作りました!

12
曹操ウイングガンダム 零(ゼロ)の装

曹操ウイングガンダム 零(ゼロ)の装

曹操ウイングガンダム倚聖の装をEW仕様に仕上げました。

10
張遼サザビー&黒捷

張遼サザビー&黒捷

SDガンダム三国創傑伝の張遼サザビーをキャンディ塗装でテッカ…

10
ガンダムマークⅡファントムⅣ

ガンダムマークⅡファントムⅣ

HGUCガンダムマークⅡ(ティターンズ)を使用しました。 グ…