ハロ

  • 964
  • 0

ガンダムベースにあるクリアハロです。
クリアグリーンの外装を活かしてみました。

目はおゆまるとUVレジンの複製です。ミライトで光ります。
目はおゆまるとUVレジンの複製です。ミライトで光ります。
外装はセリアのミラーパウダーをクリアに混ぜたもの→クリアの順で吹きました。内部が見えるように加減して吹いたつもりです。
外装はセリアのミラーパウダーをクリアに混ぜたもの→クリアの順で吹きました。
内部が見えるように加減して吹いたつもりです。
フチはそのままにしました。クリアグリーンが綺麗ですね。
フチはそのままにしました。
クリアグリーンが綺麗ですね。
中心は緑系、外側は赤系に見えます。ツヤツヤで周囲が写り込むので、撮影に苦戦しました。
中心は緑系、外側は赤系に見えます。
ツヤツヤで周囲が写り込むので、撮影に苦戦しました。
エフェクト飛行。
エフェクト飛行。
内部はつやあり黒→スーパークロームシルバー2の順で吹きました。表面処理してませんが、うっすら反射する箇所もあり綺麗ですね。台座はシルヴァバレト系ハンドビームの台座を使いました。
内部はつやあり黒→スーパークロームシルバー2の順で吹きました。表面処理してませんが、うっすら反射する箇所もあり綺麗ですね。
台座はシルヴァバレト系ハンドビームの台座を使いました。
内部の背中はジャンクで作りました。下からミライトを差し込むと、曲がるプラ棒を通って目が光ります。
内部の背中はジャンクで作りました。
下からミライトを差し込むと、曲がるプラ棒を通って目が光ります。

くるくる回すと色の見え方が変わって楽しいですね。

コメント

17
AC風 ガンダムルブリスソーン

AC風 ガンダムルブリスソーン

・メインシステム 戦闘モード 起動します ザウォートヘヴィに…

連邦チーム
15
ボールハロ

ボールハロ

ボールハロをよりボールらしくしてみました。

15
デミバーディング改修型

デミバーディング改修型

たまたまデミバーディングが2つ手に入ったので、2つをミキシン…

13
カプセルアクション ジム

カプセルアクション ジム

せっかくカラーが出たので活かしてみようと思い、クリアー・スミ…