[祝、初投稿!!]Gフレーム フルアーマーガンダム

[祝、初投稿!!]Gフレーム フルアーマーガンダム

なかなか売っている店がなくて、やっと見つけて購入したGフレームシリーズ!!
まずは大好きなフルアーマーガンダムからです!!

Gフレームパッケージ
フルアーマーガンダムのパッケージ!!
Gフレームの最大の特徴はこの食玩とは思えない稼働領域!!
フレーム構造なので、黒サフと組み立てを同時進行で制作。 黒サフと言っても今回黒のサーフェイサーを使わずに通常の黒塗料の光沢を下地に使いました。 輝きが増すようにです。
最後に銀処理(メタリック仕上げ)をして完成です。 素組だとどうしても素材の関係でチャチさというかおもちゃ感が出てしまうのですが、こういう仕上げにすると重厚感と高級感が増します。
  • サイトの埋め込み
食玩とは思えないほどの稼働領域&ディティール&ボリューム!

コメント0件

どもども、ノリはる-Hです。 自分はガンプラを作る時、アニメの設定を意識して作るというよりは、家の玄関に置いてある"陶器の壺"であったり"日本人形"をイメージして作ってます。(そんな家今はないか(笑)) ガンプラを玩具ではなく大人の観賞にたえるような"アート(芸術)"の表現として。 純粋に綺麗と感じてくれたら嬉しいです。 コンセプトは"クロムハーツ"のシルバーの輝きを目指したい。

関連ガンプラ作品

フルアーマーガンダム サンダーボルト版

サンダーボルト版のフルアーマーガンダムをシャア専用イメージで塗装しまし…

ガルマ・ザビ専用ザクⅡ

HGオリジンザクをガルマザクカラーで仕上げました。武器類はHGUCガル…

オリジナルトランスフォーマー ウーマンサ…

ガンプラ改造でオリジナルトランスフォーマーのウーマンサイバトロン『ラン…

Gフレームフルアーマーガンダム改造/カス…

デカール、ある程度貼って、マット吹いて、満足