火力型 ボールハロ

  • 420
  • 2

強力な火力が特徴の戦闘支援が任務。メイン武器使用中は移動することができないが、その火力は他の追随を許さない。防衛や敵機の移動経路に配置。やって来る敵機を殲滅する。

追加武装:連装砲、大型ミサイルランチャー、ミサイル&レイドーム

という、艦防衛を想像で作成してみました。

もっと武装したい!という欲求が抑えられず、可愛いボールハロに武装を追加してしまいました!笑

塗装は本体機はシルバーメタリック、武器はガンメタです。

下手くそですが、もっと取った貼ったを上手くできる様になりたいです!

このアングルが意外と好きです…笑    +

このアングルが意外と好きです…笑







戦える気がします!たぶん…アムロさんが帰るまで防衛頑張ってほしいものです!笑    +

戦える気がします!たぶん…

アムロさんが帰るまで防衛頑張ってほしいものです!笑







コメント

  1. ADMNTK 4年前

    私もコメント頂くまで気付きませんでしたが、確かにと納得してしまいました。

  2. 74120’5 4年前

    ロトとのミキシング?
    かと思いました。

5
MG ガンダムアストレア

MG ガンダムアストレア

ご無沙汰してます🙇‍♂️ご覧頂きありがとうございます!今回は…

3
ガンダムF91、ビギナギナ【SPコーティング】

ガンダムF91、ビギナギナ【SPコーティング】

こんにちは〜👍ご覧頂きありがとうございます!今回も?積みプラ…

2
ガチャガチャ ザクゲリオン初号機

ガチャガチャ ザクゲリオン初号機

ご無沙汰しております(^^)今回はちょっと手塗りの練習で【ガ…

5
RGサザビー【SPコーティング】

RGサザビー【SPコーティング】

お久しぶりですm(__)m仕事の関係であまり作成できていませ…