ハンマハンマ RE/100

  • 1516
  • 2

全塗装2体目のハンマハンマです。美的センスが絶望的に無いのでネットで拝見した上手な方々の作品を真似て塗装とディテールアップを行いました。

筋彫りや表面処理、部分塗装で雑な部分が多くなりましたがデカールやカラーチップ、厚めのつや消しトップコートで誤魔化してます。いっぱい失敗しましたが経験値が上がっていく感覚が得られるのがガンプラのいいところですね。

初投稿になります。楽しく作成できました。

コメント

  1. Keitok 4年前

    ありがとうございます!全体的にシックな印象になるように作成しました。バーニアの数が多くて少し滅入りましたが…

  2. 74120’5 4年前

    バーニアが公式設定の赤から控えめなブルーメタリックになってて、とても渋いですね!

5
ズサ (マシュマー搭乗機 in anime)

ズサ (マシュマー搭乗機 in anime)

『機動戦士ガンダムZZ』からズサを作成しました。作中マシュマ…

7
ゲルググマリーネ シーマカスタム 1/144

ゲルググマリーネ シーマカスタム 1/144

「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」に登場の指…

9
ガザD 1/144  (機動戦士ガンダムZZ ver.)

ガザD 1/144 (機動戦士ガンダムZZ ver.)

『機動戦士ガンダム ZZ 』登場のネオジオン機ガザDを作成し…

8
バイアラン HGUC1/144

バイアラン HGUC1/144

『機動戦士Zガンダム 』登場機のバイアランです。原作設定画に…