ハロルド大尉

  • 1160
  • 0

GBN内で働くAI「ハロ」が悪質なダイバー達に対抗する為自我を持ち、ボディユニットを改造。
中長距離からの狙撃を中心とした訓練を積むことで、的確に敵の急所を貫くスナイパーとなった。
スーパーハロフィッター、ハロ少佐とともに悪に立ち向かう。

塗装
サフ:ガイア EVOガンメタ
濃い青:クレオス ガンダムカラー ティターンズブルー2
薄い青:クレオス ミディアムブルー
グレー:クレオス ガンダムカラー ファントムグレー

装備は右手 試作型ビームライフル(ガンダムエース付録)。左手 ハイモックのビームライフル両腕部 ティルトローターパックのチェーンソー肩 ミサイルポッドバックパック ガンタンク初期型のキャノン砲

装備は右手 試作型ビームライフル(ガンダムエース付録)。
左手 ハイモックのビームライフル
両腕部 ティルトローターパックのチェーンソー
肩 ミサイルポッド
バックパック ガンタンク初期型のキャノン砲

バックパックにはバーニアを2個追加。元のバーニアがついていた箇所にはジンクスのGNドライブを取り付けました。ティルトローターパックのプロペラを外し、ボールデンのボールジョイントの受け(大)にポリキャップ(球状で穴が開いてるやつ)を取り付け。

バックパックにはバーニアを2個追加。
元のバーニアがついていた箇所にはジンクスのGNドライブを取り付けました。
ティルトローターパックのプロペラを外し、ボールデンのボールジョイントの受け(大)にポリキャップ(球状で穴が開いてるやつ)を取り付け。

肩のミサイルポッドの受けはボールデンのボールジョイント受け(小)を使用。また、モビルハロ本体の3㎜穴にはコトブキヤの銃口パーツを埋めてディテールアップしています。

肩のミサイルポッドの受けはボールデンのボールジョイント受け(小)を使用。
また、モビルハロ本体の3㎜穴にはコトブキヤの銃口パーツを埋めてディテールアップしています。

ハロ本体は無塗装中身 通常の緑ハロガワ ガンダムベースハロ帽子はハイモックの頭部を使っています。

ハロ本体は無塗装
中身 通常の緑ハロ
ガワ ガンダムベースハロ
帽子はハイモックの頭部を使っています。

ハロ少佐と2ショット

ハロ少佐と2ショット




モビルハロでブンドドしてたらなんかできました

コメント

7
アーマード・ザウォ―ト

アーマード・ザウォ―ト

とある企業が火星のレアメタル争奪戦の為に雇った独立傭兵専用の…

7
ストライダー獅電

ストライダー獅電

イオフレーム獅電を好きにいじったらこうなりました。(以下脳内…

6
ギラドーガ(第7機甲師団仕様)

ギラドーガ(第7機甲師団仕様)

HGギラドーガを好きな色で塗ってみました。スタイルの変更は行…

9
EOS-GN-X

EOS-GN-X

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは ジンクスⅣ…