RPGザク
  • 128
  • 0

RPGザク

PG量産型ザクの腕や脚のパネル分割ラインを変更し、カラーをRG風に濃淡2色に変更+カラーモジュレーション仕上げでRPGと名付けました。

サイド7潜入の山斜面イメージで

背面フルハッチオープン

バーニアはクリアカラーで焼け表現

上から

ヒートホーク

シールド等にプラ板でディテールを追加

サフ→シルバー→各色塗装→エッジ中心に1500番ペーパーをかけて擦れを表現してみましたが、ちょっと控えめでした

内部フレームはガンメタ、シルバー、ゴールドで塗り分け

ザクマシンガンとヒートホークも2色に塗り分け

  • サイトの埋め込み
1/60は迫力ありますね

コメント0件

親子でガンプラ作ってます

FG ザク ホワイトオーガー

昔バンダイホビーセンター工場見学でいただいた記念キット(エコプラ)の成…

ストライクガンダム

10年程前に友人にもらったPGストライクガンダムがやっと完成しました。…

ギャン

HGUCリバイブギャン を甲冑風にしてみました。 400番ペーパーがけ…

ギラドーガ

MGギラドーガをグラデーション塗装で作りました。

関連ガンプラ作品

ザクウォーリアT²部隊仕様 ガナー装備

久々のMG。 最後に組んだのはいつだったか。デルタプラスとかは組んだ記…

ZGMF-23S/B2 セイバー・制式…

セイバーガンダムを空自機カラーをイメージして塗装しました。以降設定です…

1/60 PG RX-78GP01 Fb

2007年にダメージモデルとして製作したもの。前回のZのダメージ感と違…

いい趣味してるじゃないか、いくらなら売る…

冗談言わないでくれよ、ちょっと売れないね。ということで、およそ戦争より…