正月飾りガンダムver

  • 692
  • 0

新年明けましておめでとうございます!

年越しにEGガンダムを使用して正月飾りを作成してみました。

片方が素組でもう片方は表面処理をしてつや消し仕上げで作成してます。

正座だけでなくある程度のお辞儀も可能、EGの可動は本当に素晴らしいと思います。平手はビルドナックルズ角を使用しております。

正座だけでなくある程度のお辞儀も可能、EGの可動は本当に素晴らしいと思います。

平手はビルドナックルズ角を使用しております。





台座は某100均のケース、和柄クロス、正月飾りを使用。両面テープで貼り付けております、金屏風は正月飾りの入っていた袋の台紙をそのまま使用。門松は写真を取り忘れてましたが同じく100均の飾りに穴をあけて、接着剤で穴の補強をはかってます。

台座は某100均のケース、和柄クロス、正月飾りを使用。

両面テープで貼り付けております、金屏風は正月飾りの入っていた袋の台紙をそのまま使用。

門松は写真を取り忘れてましたが同じく100均の飾りに穴をあけて、接着剤で穴の補強をはかってます。





正月らしい物を作成したいと思い作成しました。EG気軽に組めるのがいいですね。

コメント

6
ウェルカムボード風ガンプラくん

ウェルカムボード風ガンプラくん

いきつけのホビーショップの記念日のお祝いにガンプラくんを木目…

6
新SD戦国伝 烈光頑駄無

新SD戦国伝 烈光頑駄無

今年最初の作品は子供の頃作った思い出のガンプラ『烈光頑駄無』…

3
ガンダムルブリス【サンタクロースver】

ガンダムルブリス【サンタクロースver】

クリスマスらしいものを作りたいと、色々ガンプラを見ていたらコ…

6
スーパーゾゴック

スーパーゾゴック

久しぶりにあった友達から「楽しみにしてる」と託されたゾゴック…