Figure-rise Standard ホシノ・フミナ (ストリートスタイル)

  • 2676
  • 2

Figure-rise Standard ホシノ・フミナをストリートファッションを意識したスタイルに改造、塗装を行いました。

「公式のガンプラバトルだけでは満足できず、ストリートガンプラバトルにも参戦するようになった少しアングラなフミナ先輩」という設定で作製しました。スケートボードはプラ材からのスクラッチ、スニーカー部分には靴紐のディテールを追加しました。チョーカーや足のバンドは熱収縮チューブを使用しています。

「公式のガンプラバトルだけでは満足できず、ストリートガンプラバトルにも参戦するようになった少しアングラなフミナ先輩」という設定で作製しました。

スケートボードはプラ材からのスクラッチ、
スニーカー部分には靴紐のディテールを追加しました。
チョーカーや足のバンドは熱収縮チューブを使用しています。

フロントショット&バックショットカラーはブラックやグレーを主体に落ち着いたカラーに、赤やオレンジといったアクセントを加えました。デカールは市販の汎用デカールやMGジムのものを使用しています。

フロントショット&バックショット

カラーはブラックやグレーを主体に落ち着いたカラーに、赤やオレンジといったアクセントを加えました。

デカールは市販の汎用デカールやMGジムのものを使用しています。

ミニチュアのDJ機材とからめてDJフミナちゃんです。Figure-rise Standardはこう言った遊び方も出来るのが面白いですね。

ミニチュアのDJ機材とからめてDJフミナちゃんです。
Figure-rise Standardはこう言った遊び方も出来るのが面白いですね。






コメント

  1. GODAI 3年前

    ダークカラーのウェア(特にスパッツ)が超良い!!

  2. 3年前

    フィギュアライズなのに可愛い…
    一からスケボーが作れるなんて凄すぎます
    スクラッチは未知の世界