キャトル

  • 1244
  • 7

過去作をちょっとだけ手直したものですが、こちらでは初公開となります。
余っていたクシャトリアリペアードのタンクと、プラ板、多数のジャンクから構成されています。

4本のアームは、溶接用バーナー、ドリルアーム、クローアーム二種となっています。また前掛け部分には新たに牽引に使えるウィンチアームを追加しています。

4本のアームは、溶接用バーナー、ドリルアーム、クローアーム二種となっています。
また前掛け部分には新たに牽引に使えるウィンチアームを追加しています。

後ろから背中にはオリジン版ガンタンクの余剰タンクで、バックパックを追加しています。

後ろから
背中にはオリジン版ガンタンクの余剰タンクで、バックパックを追加しています。

コメント

  1. こんなところで御神体にお目にかかれるとは!
    ありがたやありがたや…!

  2. RH少佐 3年前

    欲しい!オッゴやらOVAのメカがキット化される中コイツは全然キット化の気配ないですもんねぇ。立体物が見れて嬉しいです(^^)

    • S.donahue 3年前

      本当ですよ、オッゴとかヒルドルブ、ゲゼだってむか~しの食玩で出たんだから、出せるはずですよね!

  3. nakamarony 3年前

    凄くマニアックな機体の立体物を拝見できて驚き笑っちゃいました😆

    再現度が素晴らしくて良いですね😃
    好きですこんなマニアック作品😄✨

  4. Zoo 3年前

    まさかこんな機体を製作される方がいるとは・・・。
    全体のシルエットや頭部のアンテナなど、再現度がすごいですね!
    4本の腕もオリジナリティがあって素晴らしいです!!

    • S.donahue 3年前

      ムーンガンダム登場でワンチャンあるかと思ったんですけどね(^^;
      ゲゼとかZZ系はマニアックすぎるのかなぁ~

4
シュバルゼッテ/パーメットスコア覚醒

シュバルゼッテ/パーメットスコア覚醒

最終回で魅せてくれたシュバルゼッテ/パーメットスコア覚醒(仮…

4
量産型リコ専用ザク

量産型リコ専用ザク

木ドラ「量産型リコ」で与田さん演じるリコが作ったザクをプレバ…

5
金箔を貼ってみた!

金箔を貼ってみた!

BANDAIのプラモ公式アンバサダーリンクルプラネットのメン…

5
コンビニ御三家ストライクガンダム

コンビニ御三家ストライクガンダム

※完全なネタ作品となりますので、ご了承ください。コンビニ御三…