G-3ガンダム
  • 412
  • 2

G-3ガンダム

昨年、一番くじで手に入れたクリアカラーのエントリーグレードG-3ガンダムを作ってみました。

G-3ガンダムはカラーリングの設定がバラバラ?なので、自分好みの配色で塗装してみました。機体色はグレーだったとおもいますが、白の方が「連邦の白い悪魔」らしくていいかなと独自解釈で塗装。

バズーカも白で塗装しようかと思いましたが、白が多すぎて馴染みすぎてしまいそうだったので黒鉄色に焼鉄色のグラデーションで済ませました。

バックパックのバーニアも別パーツにする予定でしたが、改造はまた次回に持ち越し。

お尻の肉抜きと腕のシールド取り付け穴のみパテで埋めました。

 

 

完成と同時に倒れ左側のアンテナが・・・(T . T)

 

 

G-3ガンダム アピールショット1
G-3ガンダム アピールショット2

エントリーグレードは3体作製。近年発売されたガンダムの中では1番好みなスタイルです^ ^

コメント

  1. Shin106u 5か月前

    いつもコメントありがとうございます。G-3自体の事はあんまり良く知らないんですけど、バズーカ単体装備もなかなかいい感じでした。左のは過去作の妄想スレッガー機です。ジムのビームスプレーガンを2丁持ちにしてみましたが、個人的にはあまりパッとしなかったので、時間がある時に青部分をスレッガーさんのノーマルスーツのカラーに変更してみようと思ってます。

  2. Zoo 5か月前

    G-3ガンダムはビームライフルよりバズーカが似合いますね。
    そして最後の画像の3機のガンダム、左の機体はまさかスレッガー機ですか?

Zガンダム作品投稿コンテスト
6
HGUC:ガンダムMk-II(revive)

HGUC:ガンダムMk-II(…

HGUC:ガンダムMk-II 大好きなMSを作ってみました。…

6
スレッガー小隊

スレッガー小隊

ジ・オリジンでジャブロー後のスレッガー小隊という妄想設定です…

Zガンダム作品投稿コンテスト
4
HGUC:百式&ドダイ改

HGUC:百式&ドダイ改

百式(リバイブ)です。 キャンディ塗装の予定でしたが、このゴ…

5
赤い彗星

赤い彗星

シャア搭乗機たち