1/220「RX-78F00ガンダムロールアウトカラー」

  • 1204
  • 2

横浜1/1動くガンダムのオマケキット「1/220ガンダム」をガンダムロールアウトカラーにて仕上げました☆

まえガンダムロールアウトカラーですディテールが微妙なドックもつや消しで塗装しました☆

まえ

ガンダムロールアウトカラーです

ディテールが微妙なドックもつや消しで塗装しました☆

よこホワイト系を三色塗り分け。一部成型色のままだったりする

よこ

ホワイト系を三色塗り分け。一部成型色のままだったりする

うしろこのF00のデザイン初めはやりすぎかと思ったけど見慣れるとかなりかっこいい!!

うしろ

このF00のデザイン初めはやりすぎかと思ったけど見慣れるとかなりかっこいい!!

up必死こいてコーション描きまくりました☆

up

必死こいてコーション描きまくりました☆

付属のドックと実物のドックを比べてみよお。全然違うww

付属のドックと実物のドックを比べてみよお。

全然違うww

改装はせす可動域だけ広げました☆

改装はせす可動域だけ広げました☆

最後にHOW toBUILDガンダムと。1/1ガンダムを見に行ってもらったガンダム。貰えると知らなかったのでもらった時はほんと嬉しかったけど、作ってみたら本気のミニチュアキットだった!!とにかくかっこいいぞ!

最後にHOW toBUILDガンダムと。

1/1ガンダムを見に行ってもらったガンダム。

貰えると知らなかったのでもらった時はほんと嬉しかったけど、作ってみたら本気のミニチュアキットだった!!

とにかくかっこいいぞ!

コメント

  1. Zoo 3年前

    GORO55さんにしては珍しく、かなり新しいキットをチョイスされていますね。
    この、やたらとナイスバディなガンダムは正直どうなんだろう、と思っていたのですが、ロールアウトカラーとの親和性は抜群ですね!

    • GORO55 3年前

      ありがとうございます😆‼️

      そうなんです!最新のキットは素晴らしかった🤩
      横浜ガンダム見に行ったらもらったので作りましたが新旧色々良いところありますね♪♪

      このキット気に入ったけどお店で売ってないのでメルカリで二個買ってしまった😅

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)