Figure-rise LABO ホシノ・フミナ

  • 1321
  • 0

肌の成形色を売りにしたキット。
成形色を活かしてパチ組する予定だったが、ゲート痕やパーティングラインを修正していると肌をある程度塗装で修正する事に。
頭部の合わせ目も気になるのでパテ埋め修正、結局塗り直し。
水着だけパチ組成形色となりました。
製作記

波と水しぶきに白を入れてアクセントとしてウレタンクリアーで再コーティングして透明感を出しました。ちなみに目と爪にもウレタンクリアーを塗って光沢を出してます。
波と水しぶきに白を入れてアクセントとしてウレタンクリアーで再コーティングして透明感を出しました。
ちなみに目と爪にもウレタンクリアーを塗って光沢を出してます。
頭の合わせ目が気になって顔を後ハメ工作して自然な頭部に。
頭の合わせ目が気になって顔を後ハメ工作して自然な頭部に。

パチ組で仕上げようと思ったが結局塗装しながらの修正で全塗装した方が早かったのでは?と思う感じになりました。

コメント

【HGUC 022 MSN-02 ジオング】

RG製作した事により余ったシールを使用するために少しスジボリ…

【RG034 MSN-02 ジオング】

人生2キット目のRG完成です。 前回のザクは装甲をRG特有の…

【HGUC 008 MSM-03 ゴッグ】

HGUC初期のキットでMGとプロポーションを比べるとやはりM…

【FM XVX-016 ガンダムエアリアル】

水星の魔女をほぼ見ずに製作いたしました。 どのパーツが何処に…