ガンプラコレクション グフ

  • 1932
  • 4

12番目の作品。シタデルカラー筆塗りです。

前回に引き続きガンプラコレクションから

【改良強化新型 グフ】です!

この表記めちゃ強そうですよね~

背面。

背面。

左側面より 

左側面より 

そして、なんと一緒に武器セットも購入したのでヒート剣も!武器セットの表記では…グフサーベル!!赤熱表現うまくいってますかね?

そして、なんと一緒に武器セットも購入したのでヒート剣も!

武器セットの表記では…

グフサーベル!!

赤熱表現うまくいってますかね?

せっかくなので、前回のガンダムも一緒に!ガンダムにはアムロも大好きなバズーカも装備させてやりました。ビームライフルの色もグレーで塗り直しました。

せっかくなので、前回のガンダムも一緒に!

ガンダムにはアムロも大好きなバズーカも装備させてやりました。ビームライフルの色もグレーで塗り直しました。

製作工程ではないですが…だいたい、アーティファクトくらいの大きさ。キットの情報量の違いが…(^^;

製作工程ではないですが…

だいたい、アーティファクトくらいの大きさ。

キットの情報量の違いが…(^^;

しまった!製作工程撮るの忘れてた!

コメント

  1. Zoo 3年前

    自分も最近、このガンプラコレクションのシリーズを投稿しているのですが、小さいくせに出来が良いのが揃っているんですよねぇ。
    武器セットまでお持ちとは羨ましい!

  2. 74120’5 3年前

    改良強化新型 グフ…
    YMS-07BじゃなくてMS-07って意味だったのだろうか…
    1/100旧キットの箱にも改良強化新型 グフとあり、そちらにはMS-07って表記もある!
    でも1/144の箱絵のパイロットはラルだし…謎だ!

    • コメントありがとうございます。
      ガンダム特有のガバガバな設定でしょうかね?(^^;

      これは、なんというか…ラル・グフ!ってことでいかがでしょうか?

4
グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

MSVグフ飛行試験型とベストメカコレクションのグフのミキシン…

5
強襲!真紅の稲妻!!

強襲!真紅の稲妻!!

旧キットの1/144ジョニーライデン小佐用高機動型ザクをシタ…

3
ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

4弾が出るとのことで温存してたグフを製作。 パーツの合いがよ…

3
ベストメカコレクション 1/144ガンダム

ベストメカコレクション 1/144ガンダム

キングオブ旧キット?のガンダムをファレホ、シタデルで筆塗り。