ガンダム名鑑 レウルーラ

  • 624
  • 4

ガンダム名鑑よりレウルーラをシタデルカラーで筆塗り。

主砲の部分含め、造型がダルいところありますが、ニッチなラインナップもあり好きなシリーズでした。

正面より。

正面より。

裏面。こんなに主砲を前面に指向出来る戦艦だったんですね。上下含めて6門!そして、後部には上面に1門…

裏面。

こんなに主砲を前面に指向出来る戦艦だったんですね。上下含めて6門!

そして、後部には上面に1門…

実は最初はこんな感じにうろ覚えで作成。なんか違う気がして塗り直し。逆シャアver.で塗りたかったんです。

実は最初はこんな感じにうろ覚えで作成。

なんか違う気がして塗り直し。逆シャアver.で塗りたかったんです。

これが逆シャアver.

これが逆シャアver.

これがユニコーンver.全然違うじゃん!金無い組織の癖に、塗り直したのかな?

これがユニコーンver.

全然違うじゃん!金無い組織の癖に、塗り直したのかな?

ガンダムに出てくる艦艇をもっとキット化して!(ビッグトレー…)

コメント

  1. Zoo 3年前

    このシリーズ、存在は知っているのですが、今でも売っているのでしょうか?
    おそらくかなり小さいキットだと思うのですが、メチャクチャ出来が良いですね!
    そのキットの出来の良さを活かす塗装もお見事です!!

    • コメントありがとうございます!
      造形がダルい部分はあるんですが、モールドはしっかりしてますし、何よりも大きさがちょうど良いですよ(^-^)

      あと、ラインナップが渋いです(笑)
      これは、実は某セカン◯ストリートで捨てられてるに等しい価格で手に入れました!

  2. いいなあ、名鑑ガム…😯
    このシリーズは遊び甲斐ありそうで羨ましいです。

    • コメントありがとうございます。
      このサイズ感が良いですよね!

      アウドムラは当時、当たらなかったんですよ… 1番欲しかったのに

4
グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

MSVグフ飛行試験型とベストメカコレクションのグフのミキシン…

5
強襲!真紅の稲妻!!

強襲!真紅の稲妻!!

旧キットの1/144ジョニーライデン小佐用高機動型ザクをシタ…

3
ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

4弾が出るとのことで温存してたグフを製作。 パーツの合いがよ…

3
ベストメカコレクション 1/144ガンダム

ベストメカコレクション 1/144ガンダム

キングオブ旧キット?のガンダムをファレホ、シタデルで筆塗り。