「1/144ガンイージー」

  • 3517
  • 0

旧キットVフレーム1/144ガンイージーです。
サクッと組み立てて塗装しました☆

謎のVフレームは微妙だがキットはなかなかだ!

まえ シュラク隊1番機をイメージして①って入れました。(安直だ)
まえ

シュラク隊1番機をイメージして①って入れました。(安直だ)
よこ バズーカのグリップは角度を変えて肩に担ぐようにしました☆ ストライプを入れてアクセントに… 三本線にしてアディダスにすればよかった(笑)
よこ

バズーカのグリップは角度を変えて肩に担ぐようにしました☆

ストライプを入れてアクセントに…

三本線にしてアディダスにすればよかった(笑)
うしろ イージーなだけあってガンダムよりシンプル。 ビームライフルもマウント出来るよーにしました。
うしろ

イージーなだけあってガンダムよりシンプル。

ビームライフルもマウント出来るよーにしました。
付属のスタンドでアクション 森林のパネルは無しだ!
付属のスタンドでアクション

森林のパネルは無しだ!
塗装前に1/144リ・ガズィと… ホント小さい。
塗装前に1/144リ・ガズィと…

ホント小さい。

コメント

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)