キャスバル専用ガンダム

  • 1656
  • 0

EGガンダムを使ってキャスバル専用ガンダムを制作しました。

前から基本的にはEGガンダムをそのまま使用し、色にはガンダムカラーのシャアレッドやシャアピンクに少しだけブラックとピュアメタリックレッドを足した色で塗装しています。その他関節部にはメカサフスーパーヘヴィ、黒いパーツには黒鉄色を使っています。

前から

基本的にはEGガンダムをそのまま使用し、色にはガンダムカラーのシャアレッドやシャアピンクに少しだけブラックとピュアメタリックレッドを足した色で塗装しています。その他関節部にはメカサフスーパーヘヴィ、黒いパーツには黒鉄色を使っています。

後ろから唯一プラバンで追加したのが腰のビームライフルのマウントです。今回はフル装備にしたので、両手に去年の一番くじのG−3ガンダムから取ったハイパーバズーカを持たせて背中にシールドとビームライフルをつけています。

後ろから

唯一プラバンで追加したのが腰のビームライフルのマウントです。今回はフル装備にしたので、両手に去年の一番くじのG−3ガンダムから取ったハイパーバズーカを持たせて背中にシールドとビームライフルをつけています。

今回はかなり自分のイメージどうりにできたので大満足です!!

今回はかなり自分のイメージどうりにできたので大満足です!!

キャスバル専用ガンダムをガンスタに投稿してみました。ぜひ見てください!!

コメント

6
ガンダムAGE-2アルティメス(特務隊仕様)

ガンダムAGE-2アルティメス(特務隊仕様)

HGでガンダムAGE-2アルティメス(特務隊仕様)を制作しま…