食玩Gフレームのザクにパーツを盛ってフライトタイプ風に改造しました。
背面です。両腕のシールドガトリングの他に良腰にシュツルムファウストを取り付けました。腰裏にはヒートアックスですね。バーニアは余っていたビルドパーツに交換してあります。
ガトリングは打ち尽くしたらパージしてスパイクシールドで接近戦のイメージです。
飛行中のイメージ。この重武装で飛べるかはやや疑問ですね。
今回のネタはザクと同じ弾にフルバーニアンがいたことから思いつきました。肩パーツとブースターポッド、似てますよね。
以前制作したHGザクとの大きさ比較。頭一つくらい小さいので武器をHGから流用すると大きくなってしまいます。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
Gフレーム、拡張性高いッスねー😲 このフライトタイプを見て、チャレンジしてみたくなりました!
ありがとうございます!全体的にパーツが厚くABSなので切ったり削ったりは苦労しますがモールドも多めで可動良いので少し弄るだけで見栄えすると思います。
早安
グフとは違うのだよ、グフとは・・・★
久しぶりにガンプラ作り始めた中年です。色々拝見して楽しめたらと思います。
武者キャリバーン
SDエアリアルをベースにオリジナル武者としてキャリバーンを制…
ガンヴォルヴァ有人改修型
ガンヴォルヴァを有人操作に改修したイメージで制作しました。全…
陸戦型パワードジム
パワードジムを関節部をリバイブガンダムと入れ替えつつ陸戦型風…
ヘイズルカスタムVer.QM
ヘイズルとガードフレームをミキシングしてMG用シールドブース…