1番くじ メガサイズ ガンダム RX-78-2

  • 1544
  • 8

ナイチンゲール HGをずっと頑張っているのですが初のミキシングで行き詰まってしまい、そんな時にコンビニの1番くじが!

 

と言う訳でメガサイズガンダムです!

グラデーション塗装とやり過ぎウェザリング。

グラデーション塗装とやり過ぎウェザリング。

頭と肩の後ハメ加工に苦戦しましたが、なんとか完成しました! 次こそナイチンゲールを完成させてお披露目したいです💦

頭と肩の後ハメ加工に苦戦しましたが、なんとか完成しました!

 

次こそナイチンゲールを完成させてお披露目したいです💦

コメント

  1. Zoo 2年前

    メガサイズというと、たしか1/48くらいのスケールのキットでしたっけ?
    そんな大きなキットにこれだけの塗装とウェザリングを施して全く破綻していないのが本当にすごいです!
    ヒザ裏などの関節部分もきちんと塗り分けらえていて、キットの大きさに反して大味な感じが全くしない作品に仕上がっていますね

    • 嬉しいお言葉ありがとうございます!
      1/48で間違いありません。
      お台場の1st立像ガンダムのように仕上げようかなと思っていたのですが、結局いつものやつになってしまいました笑

  2. 74120’5 2年前

    >グラデーション塗装とやり過ぎウェザリング。
    たしかに濃いめの汚しですけど、蛇足な感じがしないのが凄いですね。ちゃんと説得力のある濃いめ汚しというか。わざとらしさがないというか。

  3. akasoo 2年前

    見事な汚しっぷりですね👍
    ナイチンゲール楽しみにしてます
    改造とかやってると積みプラが溜まってく罠があります(・∀・)
    自分はもうそろそろ未組立が20近くになりそうです

    • プレッシャー半端ないっす😱
      私はもう積みプラを数える気がなくなりました笑

      • akasoo 2年前

        すみませんプレッシャー与えるつもりでは無かったですw
        改造はどうにも進まなくなったら諦めて仕上げてしまうのも有りだと思います

        毎度まだプランは有っても次の積みプラ消化したいがために妥協して仕上げちゃってます
        最近作ったやつもシールドの頭を可動させる考えがあったんですが…もういいやメンドイ!とw

3
アッガイ MG 迷彩

アッガイ MG 迷彩

アッガイ MGを青迷彩塗装しました!

3
SDEX ガンダム エアリアル

SDEX ガンダム エアリアル

4
ザク MG   MSケージ

ザク MG MSケージ

コツコツ模型活動してはいるのですが、なかなか完成に至らないの…

3
ゾック HGUC

ゾック HGUC

久しぶりのガンプラ完成です。 HGUCゾックをボロボロ仕上げ…